注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

気が合って、喧嘩もしたことなく、話しも合うし、趣味も共感できる、なにより一緒にい…

回答3 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 13:33(更新日時)

気が合って、喧嘩もしたことなく、話しも合うし、趣味も共感できる、なにより一緒にいて楽しい。。。
顔も悪くないし、自分と性格なども似てるから、分かり合えることも多いです。

毎日マメに連絡くれるし、会うたびに、漫画本とか、オススメのお菓子、梅酒を手作りしてプレゼントしてくれたり、お茶をいれてくれたり、自分はデート代なども一切支払ったことがありません。

マッサージも念入りにしてくれるし。。。本当にこんなにいい人がいるのかと思うくらい、優しいです。。。

お給料も安定的に頂けるような需要の高い仕事をしています。

世話好きなとこや、人付き合いを大事にしてる人だから、お金を使うことは多いかもしれません。

たぶんですが、あまり貯金ができるタイプではないと思います。
そこだけが引っかかってます。。

付き合って1年8ヶ月です。

いつか一緒になりたい気持ちも少しだけありますが、今の生活は経済的には安定してますただ、わたしが全く気持ちのない人と生活を共にすることに、嫌気がさしてきています。。。旦那の家族とも正直関わりたくないです。し興味ない。

彼はバツイチです。

とりあえず未来なんてどうなるか分からないから、貯金だけは頑張ってます。

いつか離婚したい。



No.2664446 18/06/21 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 12:56
匿名さん1 


えっと・・・


不倫してる、って事かな?

No.2 18/06/21 13:16
匿名さん2 

不倫の相手を優しい人とかいい人とかいうのが理解できない。

不倫するような人が優しい人でもいい人なわけないでしょ?
それは自分にとって今は都合の良い人ってだけなのがわからないんだよね不倫する人って。

もしその人と結婚して旦那になったその人が不倫してもいい人だとか、優しい人だなんて思えるのかな?
その人や主がしてる事ってそういう事だよ。
って言ってもどうせわからないんだろうけどね。


No.3 18/06/21 13:33
通行人3 ( ♀ )

まず離婚してから、彼という人を見直す必要がありますね。
主さんはその彼の友人や家族に会い、
一緒に食事したり、遊びにいったりしていますか?
とても優しく世話好きで人を大事にしている人間だということは、
自分以外の人間に対しての接し方を見ないとわからないですから。

ちなみに私の友人は、堂々と公の場に不倫相手を連れてきます。
不倫しています!と宣言しているわけではありませんが、
2人でよく旅行にも行っているし、彼が彼女の仕事(自営)のフォローもしています。
なので不倫関係なのは周知の事実ですが、どちらも人としては素晴らしく、
その彼は私たちへの気づかいもよくできて、とても優しく献身的です。
地方局ですがTVにも2人で写ってましたし、配偶者も知っていることでしょう。
離婚しない理由はわかりかねるのですが、
あれぐらい公にできるのであれば、本物かもしれないな~とは思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧