注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

僕は、中学生のバイです。 今好きなのは男でその子とは小4から同じ部活でずっと仲…

回答4 + お礼2 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 12:37(更新日時)

僕は、中学生のバイです。
今好きなのは男でその子とは小4から同じ部活でずっと仲が良いです。
でも、最近好きってことに気がつきました。その子は彼女は居るんですが自然消滅寸前です。家は、反対方向なのですが一緒に帰ろうと言ってくれます。そして、僕が最近その子にそっけない態度をとっていると他の人やその子にも言われました。僕が冷たくしたりするとちょっと機嫌が悪くなります。ハグなどは、しないですが他の人より近い距離で話します。僕は、その子と付き合いたいです。でも、難しいことは分かってます。なので、気を引く方法や相手が僕に頻繁に話してくれる方法教えてください。あと、そっけない態度をとらないようにしたいのでコツ教えてください

18/07/14 16:00 追記
ちなみに、前までは向こうから膝の上にのったりイチャイチャしてきたんですが3年の体育大会の後ぐらいから最近はそういうのがないです。近づいてきたりなどはあるのですが。夏休み一緒に遊んだりしたいので誘いかた教えてください!

No.2676241 18/07/13 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/13 21:56
通行人2 ( ♀ )

恋愛感情持ってたら相手と対等な関係ではいられないし嫉妬や独占欲からそっけない態度を取らないようには難しいよ。
コツとか言うかそっけない態度にならないようにするには気持ちを抑えて友達として接することだよ。
付き合いたいと思ってるなら告白は卒業するまで待った方が良いよ。中学生くらいだと学校で告白したことが周りにバレたり同性愛をおもしろがって変な噂が流れたりするし相手に嫌な思いをさせてしまったり彼に気持ちがばれたら拒絶されることもあるし今の関係が壊れてしまうからね。

No.3 18/07/13 22:30
匿名さん3 

小学生、中学生くらいだと一時的にそういうのはあったりするけどね
小学生のときにチンチン舐めあったりとかしてみたりね
でも身体がだんだんゴツくなっていって女の子の方が良いわってなっていく
すでに彼女居るような状態なら男同士を受け入れそうにはないかもね
あくまでも友達止まりだとは思うけどね

No.4 18/07/13 23:05
お礼

>> 2 恋愛感情持ってたら相手と対等な関係ではいられないし嫉妬や独占欲からそっけない態度を取らないようには難しいよ。 コツとか言うかそっけない態度… 確かに、好きと自覚したときより嫉妬などが前以上にするようになりました。告白は、しないつもりです。友達として接するように心がけたいと思います。

No.5 18/07/13 23:06
お礼

>> 3 小学生、中学生くらいだと一時的にそういうのはあったりするけどね 小学生のときにチンチン舐めあったりとかしてみたりね でも身体がだんだんゴ… やっぱりそうですよね

No.6 18/07/16 12:37
匿名さん6 

普通に友人として遊びに誘って、ゆっくり距離を詰めていくのが一番いいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧