注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

別れの選択を委ねた彼から返信が来ません。 仕事の都合でなかなか会えないし、…

回答4 + お礼2 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 10:49(更新日時)


別れの選択を委ねた彼から返信が来ません。

仕事の都合でなかなか会えないし、彼はLINEが一言や絵文字顔文字を使わないタイプで、付き合っていてとても不安になります。
仕事が忙しくて会えないのは私が理解するべきであることは分かるのですが、会えない分、たまには気持ちの表現をしてほしいと思ってしまいました。

昨日私の気持ちを伝えて、無理だなと思うなら別れるし、それでも付き合っていきたいと思ってくれるなら付き合っていきたいと伝えました。
判断を委ねるという風にしてLINE送ったのですが、既読がついたまま返信は来ません。

彼は前に、今までうざいなと思ったらLINEブロックして無視してフェードアウトさせてきたことがあると言っていました。
無駄に傷つくことを言うのが可哀想だからと。
その時私は、私はその方が傷つくし変にモヤモヤしてしまう時間ができる方が嫌だから、はっきりちゃんと無理なことは無理、ダメなことはダメと返信をしてからブロックしてほしいというやりとりをしました。
彼は、じゃあそうなった時はちゃんと言うねと言っていました。

が、返信はきません。
でもLINEブロックはされていません。

SNSも外されていません。
また、その前の日に、別れた方がいいかもしれないねと伝えた時に、やだと言われました。
好きだから会いたいけど、仕事の関係でなかなか会えない ときて、その後に上記のことを私が送りました。

とてもモヤモヤします。
その後に無理なら無理だって返信はしてねと送っていますが、それは未読のままです。

LINEやSNSがブロックされていないにしても、これってフェードアウトを狙っていると思いますか?

はっきりと言葉で言われると期待もないし吹っ切れるのですが、
どこか期待してしまって返信がくるのではないかと待ってしまう自分がいます。

どう思いますか…?
分かりにくい長文で申し訳ないです。

No.2676535 18/07/14 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 10:25
匿名さん1 

主さん別れたくないんですよね?
別れる別れないを相手に委ねるって、ちょっとずるくないですか?

No.2 18/07/14 10:28
匿名さん2 

彼は別れたくないからでしょ、別れたいならあなたからそう言えばいい

No.3 18/07/14 10:36
お礼

>> 1 主さん別れたくないんですよね? 別れる別れないを相手に委ねるって、ちょっとずるくないですか? 別れたくないです。
ただ、私は今の状況のままでは別れたいという風に伝えました。
それに対して、彼はやだとしか言いません。
今の状況のまま付き合ったいくのは辛いので、彼に今の自分の気持ちを伝えて委ねました…
私の気持ちを知って、もし無理だなと思ったならそれに対してしつこく別れたくないとは言えないです…
なのであとは彼の気持ち次第という風に考えています。やっぱりずるいですかね…

No.4 18/07/14 10:38
お礼

>> 2 彼は別れたくないからでしょ、別れたいならあなたからそう言えばいい 今の状況のままなら別れたいと伝えました。
やだと言われ、自分の今の気持ちを全て伝えた上であとは彼の気持ち次第だなと思って返信を待っていますがきません…

No.5 18/07/14 10:44
匿名さん5 

しかたねーじゃん
ゆだねたんだから

No.6 18/07/14 10:49
匿名さん6 

主さん冷静な判断が出来てないかもしれませんよ主さんがね
付き合っていてどうでしたか?
ちゃんと意思疎通またはコミニュケーション取れてました?
今のままだと先々主さんが苦労すると思う
だって主さんははっきりしたい!それに対して彼氏は何かうやむやにしてるし、そうなると彼氏って先々浮気をしそうな感じじゃない
もう一度彼氏をよく見て考えてみたら良いですよ。
出した答えは自分自身の責任で覚悟を決めて行動してみて下さいね

ちなみに俺は覚悟って言葉が嫌いです(笑)だってさ責任が重そうじゃん
俺って馬鹿で軽い人間で通っているから(笑)覚悟とか嫌いなんです(笑)
人には言いますよ!覚悟決めろとかね、自分はやりたくんでね
でも主さんの投稿を見てるとねなんとなくそんな感じに取れたので
自分の将来何だからしっかりして下さいね。馬鹿な男と一緒なると苦労するのは自分自身ですから



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧