注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

集団ストーカー ネットでは有名な(犯罪)集団ストーカー。私はこの被害にもう20…

回答8 + お礼0 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 14:56(更新日時)

集団ストーカー
ネットでは有名な(犯罪)集団ストーカー。私はこの被害にもう20年近くあっています。今では外にもろくろく出られないし、出かけるときは80才の母とほとんどいつも一緒です。というのは出かけた先で怖い目にあったり、例えば以前出かけた帰りに小学校高学年くらいの男子5人くらいのボードに乗ったグループにかなり長い距離追い回されその連中が家の前までついて来た事もありました。
また、外出時悪口をいわれるのは当たり前で「デブ、ブス、障害者」私は至って普通の容姿の40女です。その他家の中での会話の内容なども盗み聞きされているような色々な事を言われます。
今は無職ですが、スーパーのレジ時代には創価学会の同僚にしつこいいびりにあい、またそいつの友人か知りませんがクレーマーの客に毎日からまれとうとう職を辞しました。一度は入れ墨でもいれていそうな客に怒鳴られ(店にあるガチャガチャの返金で上司がまごついていた)金返さんか。とものすごい剣幕で怒鳴られたこともありました。
今は無職になり、せめて夏の間でも母の実家の過疎の街(付近に民家はほとんどない)に行きたいのですが、なんだかこの街でいじめにあうためだけに生贄の私が必要みたいで移住出来ません。本当に迷惑。
昨日は私の誕生日だったのですが、以前私が勤めていた(まん福)という名前からバカみたいな店で私にちょっかいを出し、かつ他の若い子にもセクハラ問題を起こした51才のバカ男とそれにしか相手にされなかったブスチビの40女が家の下の道路を歩いていたようでした。こいつらもストーカーです。警察にも名前もいってあります。
私の人生は集団ストーカーの仕業で毎日命の危機には(まだ)至っていませんが毎日恐怖と不快です。


No.2681471 18/07/23 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 19:04
271 

気のせいやで

No.2 18/07/23 19:06
匿名さん2 

気のせいだよ、一般人狙う人なんかいますぬ

No.3 18/07/23 19:06
匿名さん 

気のせいだよ、一般人狙う人なんかいますぬ

No.4 18/07/23 19:08
匿名さん4 

うん、気のせいだよ。

No.5 18/07/23 19:16
匿名さん5 

このスレも見付かってるかもね。
脳内に何か埋められて盗聴されたりとかしてるのかな?




なんてね。
警察じゃなくて病院へ。
お大事に。

No.6 18/07/23 20:53
匿名さん6 

重症やね

No.7 18/07/29 09:51
先輩7 

集団ストーカー、、、
存在するのかしないのか
加害者側、被害者側、精神科医、警察以外の第三者には、中々確定なんかは難しいと思います。

何か深刻な被害にあわれる度に
警察に相談されては如何でしょう。
証拠なんかは眼鏡型カメラとかで
確保可能と思いますし、、、

ガキんちょが主さんをつけまわすんですか?飴でもばらまいてダッシュで逃げましょう

No.8 18/07/29 14:56
匿名さん8 

一般人であろうが普通にストーカはされる。嫉妬、妬まれ。虐待の目撃者らもねらわれひどい目にあわされた。目撃をしたところを犯人にバレてしまい殺されかけた。毎日のように監視をされストーカーもされた。B棟の今◯犯人がA棟の小◯がのぞくなど、ゴミをあさくるなど他犯人ご自分がしている事をA棟の小◯だと言う事にし嘘の内容で警察に通報を長年にわたりしていた。犯人が警察にパトロールをしてと話していた。犯人がよ。怖かった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧