注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

真面目に質問です中学生です(悩みでもあります)知人宅で会った話しです 知人…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 02:03(更新日時)

真面目に質問です中学生です(悩みでもあります)知人宅で会った話しです

知人Aとは、良く遊びます 
でも必ず喧嘩が起こります細かい事ですが
1、勉強を、一緒に、昨日やりましたが、僕は、フリシャーを、利用します。
フリシャーを、振るとカチャカチャ音がするからうるさい!やめて!(振るのが癖でついと説明しました)だけ言えば良いのに()←が悪かったせいか、すごくごちゃごちゃ言って来て、謝ったのに[ほんとっお前うざいな!]僕は、無視をして、勉強再開  
2、落雷発生で、雷落ちてるから、雨が降るんじゃないの?と言いました知人Aだから何? 
僕 もしかしたらもう降ってるかもしれないから見てみるね 知人Aまたネチネチ言ってきた内容は、忘れました。
3、また癖で、フリシャーを降ってしまい、顔を殴られ、知人A お前は、ホントに何回言っても、直んないな? 僕 癖に、なっちゃったからごめんなさい! 知人A 今すぐ直せよ!
ちょっとずつ直すからホントにごめん! 知人Aお前ホントにうざい帰れよ
僕は、反論してしまい 癖が直んないのは、しょうがないだろ?謝ってんだからもう良いじゃん?
知人Aまたネチネチ言って僕が何も言えなくなったからか はい論破てかんじで言われました
すぐ怒るし正直ついて行けませんどうしたら良いですか?確かに僕も悪いとは、思っていますだけどあんな言い方ひどいと思います。皆さんの意見が聞きたいです!どちらが悪いですか?また知人Aは、発達障害かなんですか?

No.2693374 18/08/15 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 01:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

発達障害じゃなくて性格では?
そんな子と付き合わなければよい。

そんなことで暴力ふるうなんて最低。
そんな友達いらん

No.2 18/08/15 02:03
匿名さん2 

類は友を呼ぶ
朱に交われば紅くなる

友達は選んでつきあう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧