注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

転職回数が多くこれ以上転職はしたくないと思っています 頑張って長く働こうと思っ…

回答4 + お礼1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 23:00(更新日時)

転職回数が多くこれ以上転職はしたくないと思っています
頑張って長く働こうと思っていますが、何か問題が出てきます・・・
クリニック
1軒目院長が雇われで病気を理由に退職し次の院長が最低で評判が下がり退職
2軒目新卒が欲しいから春で辞めてくれない?と解雇(私は悪い事はしてません)きっと夫人が仕組んだと思います
3軒目紹介で入りましたが院長のパワハラが酷くスッタフが皆病んで一斉退職
会社
1.近所の小売店で働きましたが社長が歳でコロコロ発言が変わりある日店儲からないから
製造現場で働くか、営業行くか、辞めるかと言われ
私は小売店で雇われたので現場、営業はいいですと退職
2.事務をやりました、最初はよかったのですが皆が辞めてくブラック部署に異動になりそこでパワハラが酷く周りは見て見ぬふり、我慢しました夫人にも相談しましたが環境変わらず・・・
今までで一番頑張ったところでした
悔しいけど退職
今新しい会社で働きました
ブラックです・・・新人の身なのにちゃんと教えてくれず教えても早口、分かってる体での物言いで新人には意味が分からない・・・聞いてもこうだからしか言わない感じ
何をするのも自分で考えてやってと
毎日いっぱいいっぱいで辛いです
帰りも遅い
仕事だから当たり前
甘いかもしれません
でも・・・
こんな会社とは思わなかった入ってびっくりが多く(やり方、情のない人達・・・)
入ったばかりだからしょうがない
今辞めたらまた職探し
転職回数が増えるだけ
でも合わないなら早めに辞めた方がいいと言いますが・・・
まだ給料も保険証も貰ってないから辞めれない
辛い・・・

No.2709939 18/09/14 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/14 07:15
匿名さん1 

一度どこかで相談したほうがいいと思います。自分も転職多いので選択肢もだんだん減ってくるし、きつくてもある程度続ける必要があります。

No.2 18/09/14 07:54
通行人2 ( ♀ )

スレの職歴、拝見しました。
私も恥ずかしながら、転職回数、多いです。
主さんの経歴を見ていると、個人経営のところで働くことが多かったようですね。
個人経営って、その上の人と気が合わなければオワリです。
個人の権限で不条理な理由で切られますよね。
経験的に、ある程度規模が大きくて他の部署もあるような会社組織の方が、合わない人もいるけれど、気の合う人や助けれくれる人もいたりしますよ。

今の職場は、まだお給料ももらっていないということで、入って2週間くらいでしょうか?
まだ、判断するの早すぎませんか?
教え方が悪い、冷たいと思ったら、自分が困ったこと納得できなかったことを記録しておけば、次に入る人へのマニュアルにもなりますし。
まだ職場の人たちも主さんのことをお客さん扱いなのかも。

No.3 18/09/14 10:10
匿名さん3 

>こんな会社とは思わなかった
最初から理想的な会社などないと思った方がいい。
わからないことあれば聞いて当然、やり続ける覚悟でがんばってください。

No.4 18/09/14 21:53
お礼

皆さんありがとうございます
本当に辛いです
甘えなのかもしれませんでも
本当に辛い
やれるだけやてみます

No.5 18/09/14 23:00
働く主婦さん5 

転職回数多いのは、私もです。

年を重ねてきて、また新しい事を覚えるのか~💦と、嫌になります。
私の場合は、自分から嫌になり、辞めたくなるのです。 
行く所、行く所、いい扱いしてもらえます。
辞めたい~と話すと引き留められます。

あなたと内容が違うかも知れませんが、転職を繰り返してしまう病気があります。
私はその病気です。
注意欠陥多動性障害→ADHD
多動性には行動、口が動く~もあるそうです。
片付けられない。
遅刻ぎみ。
忘れ物が多い。
飽きっぽい。

脳の病気です。

あなたには重ならないかも知れませんが、こんな病気もあります~と知らせたかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧