注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私が二人の仲を仲違いさせてしまったみたいです。 私 男 26歳 独身 店の…

回答1 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

ショウ( 26 ♂ BEuSCd )
18/09/25 15:28(更新日時)

私が二人の仲を仲違いさせてしまったみたいです。

私 男 26歳 独身 店の客

A男 24歳 ガールズバー店長

B子 22歳 シンママ 元店員 現派遣社員+別エリアで飲み屋のアルバイト

C子 23歳 店長の店の店員 店長と同棲 B子が辞めた原因 B子と犬猿の仲。

私はA男と知り合い10ヶ月。B子とは店長の紹介で知り合い4ヶ月になります。

私は店長に常日頃から恋愛相談をしておりその過程で恋愛相談の相手としてB子を紹介してもらいました。

今のところ店長とB子とは3人で3回プライベートでご飯に行ってます。

ただこの3人が繋がっていることはC子はもちろんのこと店長の店の店員には秘密出ないといけません。

B子とはB子が体調不良になったのもあり7月を最後にお店にも出なくなり8月も全く返信がないほど疎遠になりました。

つい最近になり1日1往復ぐらいですがB子とのやりとりが復活し近況を聞くと派遣の仕事をしてるのと別のエリアで週1~2日ほど飲み屋でバイトしてると聞きました。

私はB子に会いたいのもありB子にバイト終わりに家まで送迎させて欲しいと申し出しました。
初めは私に悪いから…と言われたもののB子の隣にいさせて欲しいと私が我を通し了承をもらいました。

それで先日、実際に送迎をしたのですがB子から「店長にB子と連絡をとってることを話さない方がいい」と言われました。
理由を聞くと送迎当日に3人の仲だからと迎えに来てもらうことをB子が店長に話した所「お前(B子)はうちの店から客(私)を今の店(B子のバイト先)に引き込もうとしよるとや!😒💢💢」と凄い剣幕で言われた上に「私に嫌いやし会いたくないと言って連絡をたって縁も切れ」と言われたそうです。

B子は私をお店に呼ぶつもりは更々ないのにそんなことを言われたのに腹を立てて店長と険悪になってるそうです。

私自身も終電がなくなると帰れないエリアで飲むつもりは更々ないのでB子の店に通う予定もありません。

店長とB子はB子が夜を始めた頃からの仲で4~5年付き合いがあるらしいのですが昔と違って今はお金にがめつくなったと感じてるそうです。

それもあり私に店長と仲良くするのを控えた方がいいこととその分貯金した方が良いと勧めてくれます。

私自身、人の恋路を操作されるとは思っていなかったので少し戸惑ってます。

とりあえずB子とは口裏合わせて「もうお互いに連絡を取ってない」と店長にアピールしつつ陰で今の関係を継続することになりそうです。

私は店長から徐々にフェードアウトした方がいいでしょうか?

No.2715978 18/09/25 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 14:08
通行人1 

B子さんと付き合っていくなら店長とは関係を絶ったほうがいいと思いますね。
B子さんも店長が知らない店に移ったほうがいい。

No.2 18/09/25 15:28
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

ちょっとずつフェードアウトする方向で行きたいと思います。

店長の知らない店を探すのは難しくないと思いますが油断は出来ません。

街の規模としては寂れた昭和の町とその一帯の中心都市ぐらい違うのですが街間は車で30分しか離れておらず店長は高校時代に「保健室のベットに他校の女生徒を連れ込んでいた」という悪い有名人で数年前にはその飲み屋界隈でキャストの年間スカウト人数で1位になるぐらいの甘いマスクとトーク力があります。

問題なのは水商売限定ですが店長の女性の人脈が広いことですね。

C子は店長の高校の後輩で私がたまに行くスナックには店長の高校の同級生がいます。

B子のバイト先にも店長の中学時代の同級生がいるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧