注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

思いは届かないですね。 好きな女性がいました。 その女性から、貴方の優しさは…

回答4 + お礼1 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 19:35(更新日時)

思いは届かないですね。
好きな女性がいました。
その女性から、貴方の優しさは作り物と感じると言われました。

私がしてきた事です。⤵︎
・彼女が仕事後、習い事を遅くまでしてたので、大変だと思い。
栄養ドリンクやお菓子などをプレゼントしてました。

・デートのお金はほとんど私が出してました。

・ラインを送る時は気遣いの一言を加えて送ってました。(お仕事、頑張ってね)などです。

例え、本当に思いやりでしてきた事でも、女性はそんなに弱くない。
過保護みたいで変だと言われました。

変でしょうか❓


読み難い、文ですが。
どうかご意見をお願いします。
よろしくお願いします。

No.2728476 18/10/18 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 19:09
匿名さん1 

ちょっとうっとおしかったんじゃないですかね、彼女にしてみれば。

私だったら嬉しいけど😊

こちらの好意が必ずしも喜ばれるとは限らないですよね……
難しいよね💔

No.2 18/10/18 19:09
匿名さん2 

私だったら嬉しいですけど、その女性は自立心のとても強い方だったのかも知れないですね。
変では無いですが、その女性が求めている行動、優しさではなかったのでしょう。

No.3 18/10/18 19:15
匿名さん3 

好きな相手にされたら嬉しいんですけど、そんなに好きでもない人にされるとうざったいかも知れませんね。

No.4 18/10/18 19:24
おばかさん4 ( ♂ )

あいたぁ💦
思わせぶりな人に当たったとしか思えない💦
早く忘れていい人見つかること願いますm(_ _)m

No.5 18/10/18 19:35
お礼

皆さん、回答ありがとうございます。
やはり、最初から合わない女性だったのでしょう。
踏ん切りがつきました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧