注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ペットが意識なくなり、18時50分にタクシーを呼びました 病院まで車で10分の距…

回答4 + お礼3 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 21:09(更新日時)

ペットが意識なくなり、18時50分にタクシーを呼びました 病院まで車で10分の距離で病院が閉まるのは19時半。マンション前に10分後と言われたので待っていましたが来ません20分すぎた頃タクシー会社から「着いているんですけど」と連絡ありました。周りを見渡してもいないので「マンション前にいませんが?」と聞いたところ「一通方向の場所にいます」と言われましたが私は車のらないのでわからなく、結局タクシーはマンションの裏に居てたみたいです…出発したのは18時20分です。ペットが意識ないしタクシーのゴタゴタにイライラし「ペットの命にかかわるので急いでください。10分で着くときいたのですが30分たってます」と運転手に伝えると「ペットが死ぬとかの時にタクシー呼ばないで下さい」と言われました。場所を伝えても分からないと言われたので地図と住所を見せましたが、「ここ分からないなぁ」とグダグダしてたので「カーナビに住所早くいれてください」と言いました。結局到着が19時半すぎました。時間外治療で倍の金額かかりました。タクシー会社に苦情電話しました。「車なので何分までに着くとは言えないので時間に関しては仕方ないと思ってください。ペットが死ぬ時にタクシー呼ばないで下さいの発言は気をつけるように伝えときます。」とだけでした。タクシー普段のらないのでわからなのですが、、タクシーはこう言うものですか?時間に関しては仕方ないと言うのは分かります。ペットは夜に亡くなりました。

No.2728876 18/10/19 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 15:56
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

悔しい気持ちもわかるし、何かに怒りをぶつけたい気持ちもわかります…


けど今は、

その子の事だけ考えてあげて下さい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー、)ポンポン

No.2 18/10/19 15:59
通行人2 

不謹慎にも程がありますね💢

No.3 18/10/19 17:52
通行人3 

マンションの前で約束してたのなら向こうが着いたら一方通行で裏で待ってますと連絡してくるべきだと思いますよ!
ムカついて当然です。

No.4 18/10/19 19:36
お礼

>> 1 悔しい気持ちもわかるし、何かに怒りをぶつけたい気持ちもわかります… けど今は、 その子の事だけ考えてあげて下さい。 .… ありがとうございます

葬儀にだし天国に送ってきました
最後を見とることができてよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.5 18/10/19 19:38
お礼

>> 2 不謹慎にも程がありますね💢 やはり不謹慎ですよね、、もうこの会社のタクシーは利用しないです(><)

No.6 18/10/19 19:39
お礼

>> 3 マンションの前で約束してたのなら向こうが着いたら一方通行で裏で待ってますと連絡してくるべきだと思いますよ! ムカついて当然です。 そうですよね、タクシー会社から連絡で「もう着いているんですけど」ておかしいですよね、自分が間違ってなくて安心しました、このタクシー会社はもう使いません(><)

No.7 18/10/19 21:09
匿名さん7 

そもそも、タクシーに動物乗せるの有なの?(・・;)
運転者さんがもし、犬アレルギーだったら?(・・;)
タクシー呼ぶときにちゃんと伝えましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧