会えば喧嘩に💦💦
彼氏とは3年です。最近会うたび連続で3回喧嘩します💦その日のうちに仲直りし次又会うのですが又喧嘩します。メールや電話は普通何ですが…友達も一緒に遊ぶ時は喧嘩にならないんです(当たり前ですが…)
会って又喧嘩になればどうしよう…という恐怖感もあります。
喧嘩の原因はほとんど私です。
彼氏の名前の漢字を間違えたり、買い物に来たのにカードを忘れたり、同じ質問をなんどもしたり…極めつけには、だらしないのに付き合っていられない、と言われ私も迷惑ばかりかけてる事を感じました。一つ一つ更正していく事が私の試練だと思います。私が悩んでいるのは彼氏を上司やクラブ活動での怖い先輩の様に感じ、失敗したらどうしよう…怒られない様に努力しなきゃと言う恐怖感に怯えている自分がいます。こんな風に皆さんは相手を思った事ありますか❓
大切な彼氏ですが自信が持てません。良ければアドバイスお願いします
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
私の彼氏が主さんと似たとこがあるんですよ。あくまでも彼氏の事なんで主さんの事ではないので聞いてください😄
彼氏は特にマイペースで、買い物して…
ありがとうございます😃
彼氏が言うにはプライベートの事は仕事にも出るから仕事もこんな感じだと思われています。確かに私はおおざっぱで、ドジで几帳面とは程遠いです。ただ言われ過ぎると頑張ろうと言う気持ちを越えてへこんでしまいます。次のデートでは必ず、持ち物リストを作り寝る前に用意しなければ不安です💦でも好きだから別れようとは考えませんが、彼氏に怒られるかも…と言う恐怖感を抱くのが辛いです
>> 2
彼、結構短気なんじゃないですか❓
私の夫婦関係と似てます💦
私が主さんと似てて忘れ物しやすくてさっき聞いた会話もつい話してしまう…😠
旦那は…
ありがとうございます😃
私も結婚したら、そんな感じになりそうです💦上下関係が嫌です
>> 4 三年も付き合ってて名前間違われるのて凄いショックだよ…そりゃ主さんが悪い! 忘れ物も家出る前になぜキチンと確認しないの?同じ事を聞くのも何回… ありがとうございます😃貴方の意見もっともだと思います💦もっと緊張感持たなきゃダメですね
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
