こんな女って…

回答2 + お礼2 HIT数 1099 あ+ あ-


2009/05/24 22:38(更新日時)

私には付き合ってはいませんが、とても仲の良い男性がいてお互いに何でも相談出来る仲です。

先月、私は大学のサークルの先輩から告白されましたが、お断りしました。
しかしその先輩から「食事に行こう」とか「2人で遊ぼう」とかの誘いが絶えません。
そこで、仲の良い男性に色々と協力してもらい助けてもらっているのですが、私みたいな女って他の男性から見たらどう思いますか?
仲の良い男性は「気にする事ないよ💦オレも色々と助けてもらったし、お互い様だからさ」とは言ってくれるものの、私自身とても都合がいい嫌な女だと凄く思います。
アドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します。
中傷はなしでお願いします。

No.1005570 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

相手が貴方の事情を理解して協力してくれるのは、
ホントにお互い様と思っているか、もしかしたら、
貴方を友達か、それ以上に好感を持っているのでは?

普通、嫌な女だと思っていれば、
そんなめんどくさい事に協力してくれませんよ。

もし、貴方がその人を好きでないなら、
いいお友達ということでしょ。
何でも相談できる人がいて良かったね。
素直に喜んでいいんじゃないかな。

No.2

その男友達のことは好きじゃないんですか⁉

No.3

>> 1 相手が貴方の事情を理解して協力してくれるのは、 ホントにお互い様と思っているか、もしかしたら、 貴方を友達か、それ以上に好感を持っているので… お礼が遅くなってごめんなさい。アドバイスありがとうございます😌
素直に喜んでいいのかな~
確かにこんな男女間の事には巻き込みたくないのは正直なところです。
でも頼ってしまうんですよね💦
好意があるのかな?
それはそれで嬉しいんですけどね😄

No.4

>> 2 その男友達のことは好きじゃないんですか⁉ お礼が遅くなってごめんなさい。アドバイスありがとうございます😌

お互いにいいな~と思う事はありますけどね。頼りがいがあって素敵な人だと思います。好きと言えば好きですが、私は仲の良い男性のタイプではないんですよね💦残念ながら…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧