注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

やっぱ自分は弱い…

回答2 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/05/26 06:14(更新日時)

以前に『心配はかけたくない...』と相談した者です。

皆さんのアドバイスもあり、母に思い切ってケータイのあのスレを見せました。

母は『やっぱり苦労してたんだね。』と受け止めてくれました。
そして、通信制のことも考えてくれました。

でも、もう少しで今通っている定時制の高校の試験なので、その試験には出るつもりなので、まだ学校には行かなければなりません。

でも、今日行けませんでした。

バスに乗って地下鉄に乗って、行くんですが、地下鉄にのってる途中でかなり気持ち悪くなり、涙が出そうになり、途中下車しました....。

どうして私はこんなに弱いのでしょう…。
なんで、受け止めてくれた母にこんなに甘えるのでしょう…。

どなたかレスお願いしますm(__)m

No.1007343 09/05/25 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/05/25 17:17
通行人1 ( 30代 ♀ )

学校に行くのが辛いのですね。無理することないですよ。体が拒否してるのだから無理したら心身病んでしまいますよ。私も高校、途中で辞めてしまいました。それから、大検予備校に行き、大検に受かり、大学入学無事卒業しました。いろんな道があっていいんだと思いますよ。

No.2 09/05/26 06:14
通行人2 ( ♀ )

人間なんて

みんな性格違うよ

みんな生きてきた環境違うよ

みんな価値観ちがうよ

みんな生き方違って当たり前!😃

貴方はお母さんに甘えていいんだよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧