結婚式はキャンセルするべきでしょうか?
こんにちは。
長文ですがよろしくお願いします。
12月に結婚式を控えているのですが、このことで悩んでいます。
順序が逆なのですが、結婚の挨拶・報告を済ませる前に、検討していた会場が二人の希望の日取りに空いていたので仮予約をしました。
交際は長く二人とも親との面識はあります。
しばらく彼の仕事が忙しく休みの都合がわからない状態なので、お互い両親には内容を相談して了解を得て、一週間後に本予約をしました。
ところが、その次の日、彼が御両親に何も伝えてない事がわかりました。
私の家は何でもわかっていて御祝いモードですが、彼の家は知らないところで勝手に事が進んでしまっているという温度差がある状態です。
私の親は、「彼が式までに親を納得させる事ができなければキャンセルしたらいい」と言ってます。
しかし、あちらの御両親の立場もありますし、式場は今からすぐにでもキャンセルするべきでしょうか?
No.1010677 2009/05/27 14:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧