注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

自分が嫌だ…

回答4 + お礼0 HIT数 745 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
09/06/01 13:24(更新日時)

今の彼と出会って一年、付き合いはじめて2ヶ月です。恋愛で嫌な想いをして以来かなり臆病になっていて、2年間前向きになれずに過ごしてきました。 この人なら‼と思って付き合い始めましたが、いつか終わってしまうかもしれない不安から、昔のようにハマれない自分がいます。 きっと裏切られた時の為に本気にならないようにしてるんだと思います。 尽くすことが怖くて、わざとそっけなくしてみてどんだけ動揺するかとか試してしまいます。そのくせメールしてて止まっちゃって次の日ごめん寝ちゃったっけって言われると嘘かな❓とか浮気かな❓とか思ってしまいます。彼は何にも悪くないのに、勝手に落ち込んで今日も日曜日なのに友達と遊びに行ってることに対して1人でソワソワしてます。この疑心暗鬼なとこ治らないでしょうか❓自分が嫌になります😢

No.1017470 09/05/31 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/05/31 17:10
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちすごくわかります。
でも主さん‼裏切られた過去があったとしてもそこまで一途で信じきれた事を自信にもちましょう😊裏切るより裏切られた方が優しく強くなれます。ひとつひとつの経験は自分に何か足りないものをきずかせてくれるためだと思ってます。今苦しくないですか?一人でネガティブで考えすぎて・・・自分自身を苦しめてるのはあなたですよ😢
私も大失恋したので過去にトラウマはあるけど、素直にまっすぐ自分の気持ちに正直に頑張っていきましょ✨

No.2 09/06/01 12:48
悩める人2 ( ♀ )

主さんはじめまして😄
私も今、正に主さんと同じ状況😖何の根拠も無いのに彼を疑ってしまって…自分で悪い方へ、悪い方へ考え苦しんでます😫この事は彼にも話しています。自分自身の考え方を変えなきゃならないんだと思うのです。何とかしなきゃいけないと思いながらもなかなか方法が見つけられずにいます。このままでは、彼に嫌いになられるかもです😢1つ言えるのは彼に執着し過ぎてるかも⁉と言う事かな。他の楽しみを見つけなきゃなのかもね😌
主さんのスレへのレス、私も参考にしたいです😌

No.3 09/06/01 13:05
通行人3 ( 20代 ♀ )

気持ちよく分かります😢💔
私も主さんと一緒です
相手にとっては、何だこの女💦って
なりますよね……きっと

でも信じないと
はじまんないと思うので
信じることにしましたよ🐱💡
何か思った時は相手と話す事、伝える事
が、大事だと思います👍
↑↑重くならない程度に…

後は✨自分磨き✨です!!
中身も外見も😃
これすると気持ちテキに変わりますよ❤

No.4 09/06/01 13:24
通行人4 ( 20代 ♀ )

気持ちはわかりますが、信じることはプラスの行動で、信じないことはマイナスの行動になります。

彼と付き合ううえで、彼にじゃなく、自分に必要なのは、どちらなのか。

自分でプラスしたり、マイナスさせたりしながら、推し量って、頑張って下さい。

それに、彼が全てではないし、彼は人生のオプションだと思うと良いと思います。

他人が自分の全て…傷つきたくない…とまで思うのは、少し頑張り過ぎじゃないですか。

誰だって傷つきたくないけど、その前に傷つけない事が大切なんですよ。
相手を傷つければ、自分も同じだけ傷つきます。

主さん、今、それが一番強くわかってるハズじゃないですか?

なんなら、裏切られたって良い、死ぬわけじゃない。

そのぐらいの気持ちでいきましょうよ。
一度の人生、世界で1人きりの相手。

もっと楽しみましょうよ。
もちろん、2人で。

大切なのは、今の主さんの気持ちですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧