注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

裏切られたぁ😭😭

回答45 + お礼3 HIT数 3988 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/07/02 22:37(更新日時)

聞いて下さい‼
今月もって[ビル]辞めます‼[ビル]にウンザリ😩プラス人間不信に陥りました😭仲良くしてた[ビル]👩👍別の👩が辞めるに辺り私にその仕事が言い下されそうなると会社に入ってから💻💻💻ずくしになる為1つの入力💻を交代で出来ないかな☺と仲良い👩に📧したら🔥🔥
お断りします‼‼とかなり衝撃的な📧
それまで仲良い👩が一気に💦💻がキッカケでギクシャクしてしまい挙げ句にはそれがキッカケで人間不信に陥りました💧💧ずっと兼ねてから迷ってた[ビル]も👩から来た📩がキッカケで潔く辞める決心がつきました‼私の方が[ビル]にはその👩よりも勤続が⬆で👩入社した頃私が勝手にした事だけど色々してあげてた👩👩が仕事で疲れてる顔してる時は入浴剤アゲタリ又仕事終わらない時は一緒に残ってあげたりして……💻元々は👩の仕事にも関わらず私がサポートで入力してた。いつの間にか私がメインになってその💻仕事なっていたそれを👩に💻ずくし肩凝るし変わるがわるやろうと言ったらいきなりお断りします‼‼
と…💧私は唖然😨としてしまいその後の👩📩が手のひら返す様な📧がきて…あたかも自分は弱いとばかりに優しい📧してと言ってるでしょうズルいよと言われてショックでした😢

タグ

No.1019936 09/07/01 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/07/01 02:04
お礼

早速のレス有難うございます。読みづらくてゴメンナサイ🙇 その👩は本当に明るいし笑顔が耐えない👩だけにショックも大きくて😭😭
これから人と向き合っていくのが恐怖です 裏があるんじゃないか❓とか素直な気持ちで人付き合い出来なさそうで
そういう自分にも悲しくなります😢

No.6 09/07/01 02:22
お礼

そうですね~
私も勝手な落ち度
非はありますよね。
彼女が当時入社仕立てで仕事が終わらなく可哀想だと感じたから手伝いました

それに[ビル]上司は部下に指図される程 で部下が大福買ってきてとか平気で言ってまた上司も自分の足で買ってくる始末💧
そして主任は名前のみの主任
主任あてに掛かった☎にも関わらず取次しようとしたら知らない‼と逆キレする
マニュアル無い[ビル]
そんな[ビル]にはウンザリです。
どんどん自分が🌀 荒むだけ😢

No.9 09/07/01 02:38
お礼

読みにくくて申し訳ありませんでした。
気が強い女性人は苦手です
言われるとシュンとなります。
確かに此処は私の友達ではない集いかもしれないけど今弱っている気持ちをどうにかしたくて溜まってる気持ち吐き出したくて こんな気持ちじゃなかっただけに這い上がりたくても上がれてない

かなり荒れてしまってる心🌀に誰か栄養下さい👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧