注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

妊娠中ダウン症疑い

回答50 + お礼2 HIT数 228451 あ+ あ-

ぴぃちゃん( 35 ♀ ug55w )
09/07/05 10:56(更新日時)

初めまして😊35歳で初産。今妊娠19週です。先月末に超音波で検査して妊娠してるこの子にダウン症の疑いが出ました。それまでは何も言われなかったんですけど😔小脳が小さい、首の後ろが腫れていて、ダウン症の子は腫れてることが多い。と。心臓も壁が薄いかな。おまけに三つ口。て。脳と心臓に異常が発見されたらおろす方が殆どらしいです。でも私は産みたいんです。羊水検査はこないだして検査結果は17日にでます。でもまわりは大反対です。田舎の考えがあって、三つ口なんかなんて言われるか。とかダウン症の子はお金もかかるし、ずっとおおきくなってもつきっきりで面倒みやなあかんねんで。て親としたらそんな姿みたくないらしく。三つ口でダウン症で。そんな子(そんな子って私の子供やのに)悪いけどようまともに見れやん。てまわりは冷たいです。お腹に居るうちにわかってよかったんじゃないの❓て産む事に大反対です。そんなにいけない事なんですかね❓超音波でみる我が子はかわいかったです😭産まれてくる子に何の罪もないのに。私の考えは甘いんですかね❓悩みすぎて気がおかしくなりそうです😭

No.1023206 09/07/03 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/07/05 10:20
お礼

>> 15 なんだか主さん自身の障害に対する偏見がかなり垣間見られるように思うのは私だけ?厳しい言い方ですが、まだ障害を受け入れられるほど、強い方には見… ご意見ありがとうございます🙇表現が上手くなく伝わりにくく…すいません🙇実の親のそう言う偏見をもった意見でして。それを伝えただけです。

No.52 09/07/05 10:56
お礼

みなさん、ありがとうございます🙇こんなに色々な意見が聞けるとはおもってませんでした🙇中には厳しい意見もありましたが、それだけ私が中途半端だった面あったんだろうな😔と思います。子育ての大変さはまわりから聞くだけで実際未経験なので未知の世界ですが。色々と参考になりました🙇
たくさんほんとに真剣な意見ありがたかったです😢あったかい人はたくさん居るんですね😢ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧