忘れられない片思いから前進したくて・・・
去年、千葉県で営業の仕事してました。私には精神的厳しく向かなかったので退職しました。以降東京都でバリバリ仕事しています・手間のかかる新人と思われてたと思いますが、お世話になってた大好きな先輩いました。あのころは いつも向き合って注意してくれてたり 陰ながら気にかけてもらってばかりでした、今年の四月大好きな人が九州地方に転勤したとの情報を聞いて私も来月九州地方で好きな人の職場の最寄駅にマンスリーの物件数ヶ月仕事しながら借りることにしました。再開できたら・・天神や福岡は高いからここで^^って偶然装って会えたら友達からなっていきたいなと思っています。
{皆さんは こういった行動起こすことについてやめたほうがいいと思いますか?アドバイスくださいませんか<_ _>}
新しい回答の受付は終了しました
メッセージありがとうございます(*^^)v土日に九州地方行ってて いつか再会できたらと思います!九州地理の勉強にもなるし 会えたらって考えるだけで一石二鳥です!きっと彼と再会できるほどの幸せは今の私にはありませんから行くからには再会できたら…です 私にはもったいないほど素晴らしい方なので私もコンタクトが出来たことを考え…彼を好きになる前は何に関しましても無気力でしたが一日一日有意義な生活を送るよう勉強なり資格取得なり外面磨きなり あの人を思うだけで私もつりあえるくらい素敵な女性にならなきゃねって何事に対しても頑張れちゃうんです!恋のパワーは無限大です!ハッピーエンドに超したことないけど…もし彼に振られたら あの時ほど充実した片思いは なかったって一生いい思い出にしていきたいです!始めは飛んだ発想しか思い浮かべれませんでしたが彼の負担になるなら好きでいる・しかく・すらないですよね 頑張ります!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧