注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

苦手な子

回答8 + お礼3 HIT数 1399 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/07/10 12:14(更新日時)

あるA子が最近常に私と一番仲良い子Bの名前をわざとらしく呼んでその子とばっかり沢山喋ります。
それにBを誘っては何人かと飲みに行ったりどっかに行ったりと前は私も誘ってきてたのですが最近は誘ってこないです。誘ってくるのは私自身はあまり3人でいたくないので良いのですが何かそのAがBの事はニックネームで呼ぶくせに私の名前はちゃん付け…
それにちょっと落ち込んでる事があってテンションが少しダウンしてる時(そんなわざとらしくダウンはしていません。)とかあからさまに私には話しかけないでBに話して一緒に帰ってる時も私は一切何も喋らず黙ってました。いつもならばいばいとか言うのにその時はBが私にばいばい✋って言ってきて私もばいばい✋って言ったのにAは全く無視でこっちを見ないでさっさと歩いていきました。何なん💢ってイラッときました。そのまま帰りましたが意味わかりません。前からAの事苦手でしたが今回は苦手が更に大きくなりました。
こんな子何考えてるんですかね??わかりません😥

No.1032594 09/07/08 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/08 00:57
お助け人1 ( 20代 ♀ )

A子さんからしたら、主さんも「はぁ?💦何なん💧」って思われてるかもしれませんよ?😠

A子さんはBさんと仲良くしたいのであって、主さんは別にどうでもいいんだと思います😃

主さんは苦手だから構わないと書いてるけど、名前の呼ばれ方を気にしてるあたり、逆にA子さんとBさんが仲良くしてることに対しての嫉妬かなぁ💦と感じました😠

テンションが低いかどうかなんて、ハッキリ表にだしてないんじゃ、誰だってわからないし、その件でA子さんを責めるのは筋違いではないでしょうか😠

No.2 09/07/08 01:48
お礼

>> 1 嫉妬はしてません💦ただ嫉妬とゆう感情じゃなくて常に私とBは一緒にいるのに最近になってBの名前ばかり呼んでたら誰だって嫌だと思いますよ。

テンションの事はBが何も喋らなくて無言の時はAは最初は私とずっと話していても少したったら必ずといって良い程「どぉしたの??元気なくなってるょ」とか言ってるのに私の時は今回だけじゃなく前もそぉゆう時は私の事あからさまに無視をしてBの時みたいに何も言ってきません。
それでも1さんはAをそんな言い方するのは筋違いって言いますか??😢

No.3 09/07/08 01:58

前のレスにも書いたけど、もう一度書きます💦

ハッキリ言わせて頂いて、A子さんはあなたと一緒にいたいんじゃなくて、Bさんと一緒にいたいのだと思います😔

だから、主さんはどうでもいいけど、Bさんが元気がないと心配になる。だから声をかけるんです。

それに対して、あなたがムッとして「テンション低い時なのに…」と感じても、所詮、A子さんにはどうでもいいこと💦
そんな子なんだから、この件でA子さんにイラッとしたって彼女に悪気ないし仕方ないってことが言いたかったんです。

No.4 09/07/08 05:37
お助け人4 ( 20代 )

A子さんはBさんとは気が合うけど主さんとはあまり気が合わず苦手感情持ってるのでは⁉
あなたもBさんとは気が合うから一緒にいたいけどAさんとは気が合わないし苦手感情抱いてるんでしょ‼それと同じことです。
AさんはBさんが好きで一緒にいたいからもっと仲良くなろうとしてるのであってあまり関わりたくない相手には適当な態度とるものです。
私は実際に大好きな友達に適当な態度とられてます💦💦他の人となら遊びに行くけど私とは…また今度💦今度ばかりで2人で遊んだことなんてありません😥
つまり私が好きな友達は私とはあまり関わりたくないんでしょうね…
だからAさんもそれと同様主さんとはあまり関わりたくないんだと思います

No.5 09/07/08 15:50
通行人5 

三人とは、常に誰かが除け者になるんですよね😠。
一緒にいるのが嫌なら、新しい友達を探した方がいいかも…

No.6 09/07/08 23:59
お礼

>> 3 前のレスにも書いたけど、もう一度書きます💦 ハッキリ言わせて頂いて、A子さんはあなたと一緒にいたいんじゃなくて、Bさんと一緒にいたいのだ… イラッとしても仕方ないと言われてもあんなあからさまにされたら💧そんなあからさまにする事なくないかぁ??って思いますし、そのBの部屋に遊びに行ってたら途中Aも来て「あっ(私の事)いたんだぁ??」って言ってそれからずっとBに話しかけてイラッとしてきたから私は帰りましたがこんな子ありえなくないですか??イラッとしても仕方ないとかAはBと喋りたいんだよってのはわかってるのですが同じ様な感じにされたら絶対にそのAはすねるんですよ。なのに人にはするってどぉゆう神経してるんだろ…って凄く思います💦

No.7 09/07/09 01:15

だから、Aさんは独占欲の強いおこちゃまってことです💦
付き合っていくとすれば、主さんが無理することになると思います⤵
文句をハッキリ言ったり、仕返してしまえば、Aさんみたいなタイプはネチネチしそうですね💧

ここからどうするかは主さん次第😣

Bさんはどう思っているのでしょうね?😥

No.8 09/07/09 02:43
通行人8 

かなり自分勝手な人…って感じが文面から読み取れます

※読みづらい文体でしたが…

後、嫉妬ではないとか言ってましたが

間違いなくジェラシー

No.9 09/07/09 20:52
通行人9 

私も、NO.5さんと同じです。3人の関係って難しいんですよね…。私も、昔から仲良くしていたお友達がいましたが、(私を含めて3人です)合わなくなってしまい、お付き合いをやめました。その後、新しいお友達とお付き合いするようになり、今は楽しく過ごしていますよ。主さんも、新しいお友達を探してみてはどうでしょう?きっと、わかり合えるお友達と出逢えますよ!!

No.10 09/07/09 23:57
通行人10 ( 20代 ♀ )

ちょっとわかりづらかったけど何となくわかります。
私の解釈ですが、前までは誘ってくれたのに今は誘ってこないのは何故なんでしょうか。
なんとなく、主さんからBさんを奪いたいのか❓無視とかして楽しんでるのか。
そのBさんもBさんですよね。私がBなら、Aがあからさまにそんな態度とるなら、仲をとりもつか、直接嫌いなのか聞きますね。普通ならそんな空気はきまづいと思うけど…。

まぁ何にしろ、今の3人では仲良くできないなら、違う友達と遊ぶ方がいいと思います。

Aさんは要注意☝

No.11 09/07/10 12:14
お礼

>> 4 A子さんはBさんとは気が合うけど主さんとはあまり気が合わず苦手感情持ってるのでは⁉ あなたもBさんとは気が合うから一緒にいたいけどAさんとは… なるほど…関わりたくないんですかね💦
授業とかの休み時間の時も前までは私とBが一緒にいてたんですけど何故か最近急にA子はBにくっついてます。
その2人は特に何も話してないけどずっとそばにいるから行きずらくて嫌だったから私はそばには近よらないでどっか行ったりして休み時間を過ごしてますが…
何なんだ最近💧って凄く思います。
そのA子は今まで(今もなんですけど)一緒にいた友達Cと休み時間とかの時は何故かCはどっか行ったりしてあまりAといない様にしてる風に見えて…

4さんもそういう体験してるんですね💧悲しいですよね⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧