注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

マスオさん嫁です。

回答31 + お礼20 HIT数 6397 あ+ あ-

マスオさん嫁( 28 ♀ FyffCd )
09/07/11 02:05(更新日時)

えっと、皆さん優しく話を聞いてくださったので詳しい話をここに書きます。

問題は旦那の仕事でした。
自分の実家に近い場所(うちからは往復1時間半から2時間)に選んできて最初から別居してました。(反対しましたが聞いてくれませんでした。)
あげく何度も浮気。
仕方なく連れ戻し私が送り迎え。
私の足が悪くなり動けなくなりましたが泣いて頼んでも仕事場を変えてくれず半年苦しみながら送り迎え。(今は動かなければ痛くありません。)
社長が突然給料日を変えた為1ヶ月給料貰えず変えて欲しいと言いましたがまた無理でした。
そして今不況の為3ヶ月仕事がなく毎月5万ほどで払うものも払えずすべて母に助けてもらっています。
4年たった今、母も私も限界が来て仕事を辞めさせましたが次の仕事を探す事もなく3週間たちました。
第3者を交えて話し合いをしましたが無理だったのでダメなんだと思います。

No.1035250 09/07/10 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/07/11 02:05
通行人49 ( 30代 ♀ )

旦那さんを黙らせているのは自分だと思いませんか?発言を最後まで聞かず被せたり反論したり負けじと話すから噛み合わないんですよ。浮気とか許せないですがお互い意志の疎通ができていませんよね。素直に冷静に話してから離婚でも遅くはない。旦那さんは素直にレスしていて批難されたりしていますが貴方もキレイゴトや美化せず素直に冷静にレスしてみては?
先ずは聞く姿勢をもちましょ?
妊婦さんだから無理はしないようにしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧