いまさら…
ゼンソクなってもぉた(;_;)かなりきっついなぁ↓↓
No.1039 2005/11/28 05:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も 突然 喘息に なったよ マジ つらいよね 今は 喘息の内服薬飲んでるよ カバンの中には 吸入薬持ち歩いてますよ
わたしも、喘息もちです。
きついですよね~。
薬はいつも持ち歩いたほうがいいですよ。
いつ、発作がくるかわからないですから。
一緒ですm(__)m同意見ありがとうございました(*^ー^)ノ
ゼンソクっていきなりなんでなるんやろ(?_?)ビックリですよね(/^_^;)意見ありがとう。
アレルギーとかで出る人、突然出る人、運動などの後に出る人、いろいろありますよ。
わたしはアレルギーのせいで二回喘息がでて病院に駆け込みました。
兄は小さい頃から入退院繰り返してました。
従兄弟は喘息の発作がでてひどかったので救急車に乗った事があります。
(長くてすみません。)
長くていぃですよv(^^)vそんなあなたが大好きです(*^^*)ありがとうございます!!
新しい回答の受付は終了しました
