いまさら…
ゼンソクなってもぉた(;_;)かなりきっついなぁ↓↓
No.1039 2005/11/28 05:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
一緒ですm(__)m同意見ありがとうございました(*^ー^)ノ
ゼンソクっていきなりなんでなるんやろ(?_?)ビックリですよね(/^_^;)意見ありがとう。
長くていぃですよv(^^)vそんなあなたが大好きです(*^^*)ありがとうございます!!
新しい回答の受付は終了しました
