皆さん教えて下さい(;_;)

回答2 + お礼2 HIT数 1509 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/09/04 20:50(更新日時)

性か心の悩みどちらか分からなかったんですが私は彼氏と今年で、丸6年目付き合っています。一つ下の彼氏です。彼氏と愛し合う、性の悩みはないんですがただ、エッチをしている時は普通なのに、だんだん彼氏の笑顔を見ていると涙がジワジワとあふれでてきます。私が、過去のいじめでまだ少しトラウマがあります。そして今の彼氏は初めて付き合った人だからこそなのかもしれないけど自然と頭の中で、私といつもいてくれてありがとう(;_;)大好きな人と愛し合えるとゆうのは、ありがたいな、嬉しいなと感激してしまうんです。彼氏に泣いちゃいけないわけではないけどフェラしてる時やエッチしてる時に泣かれると、罪悪感や俺何か悪い事したのかなぁ?と逆に、やな思いをさせてしまったみたいなので、特に泣かないでほしいと言われました。私が、突然よく訳もなく涙がとまらないぐらいでるからなんですが…。男性にとって人それぞれだと思いますが、突然訳もなくエッチしてる時に、泣かれるのは嫌ですか?長文になって申し訳ありません。

タグ

No.104244 06/09/03 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/04 00:11
咲子 ( 10代 ♀ JCZn )

男性じゃなくて申し訳ありません
突然泣かれると何かしちゃったかな?とビックリするとは思いますが嫌だとは思わないと思います
どうしたの?って聞かれたら嬉しくてって素直にいってみるといいと思います

No.2 06/09/04 00:15
お助け人2 ( 20代 ♂ )

俺に当てはめて考えると、突然泣かれたりすると嫌ではないけどびっくりすると思う。主さんは今、彼に対してすごく心を開いている状態のようなので、(突然涙が止まらなくなったりすることが)その現れだと彼に伝えれば、きっと理解してくれるのではないかな?
ところで、何でもない日常の中にこそ幸せがあることにいち早く気付き、尚且つそのことに対して感謝できるとは・・・おぬし・・・・できるなっ!
トラウマになるほどのイジメにあったのだから、その分今から最高に幸せになってね。

No.3 06/09/04 20:17
お礼

No.1へ
咲子ちゃんレスありがとう(o^-^o)彼氏に聞かれた時は、素直に答えてみるね。

No.4 06/09/04 20:50
お礼

No.2
レスありがとう(o^-^o) 28歳って彼氏と同い年なんですね。彼氏は泣いてはいけない訳じゃないけどただ、している時に泣かれるのは嫌なんだそうです。涙をふいてもあふれてきて、嬉しくて泣くのは駄目なの?と聞くと駄目と言われました。泣かないように気をつけてほしいと言われました(;_;) 私は彼氏に対して凄く心を開いてます。エッチをしていなくて彼氏の側にいて肌を感じていられる時に、自分の悩みや色々聞いてくれてその時は涙を流しても、ちゃんと包み込んでくれます。 そして、何でもない日常の中での幸せや感謝の気持を持てるのは、当たり前になってるからかもしれません。幼い時に両親から感謝の気持を持ち、買ってもらったらありがとうと言葉に素直に答えるようにと育てられてきたので、生まれつきですねかね(o^-^o)
自然と気持が言葉にでてしまうんです。 トラウマの方はまだ、時間がかかるけど最高に幸せになるように頑張ります(*^o^*)長文になってごめんなさい_(_^_)_

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧