暴走族転倒

回答14 + お礼7 HIT数 4215 あ+ あ-


2009/07/15 23:59(更新日時)

昨日の夜中オープンカーで走ってたら、三台のちんけな暴走族?が車の周りにまとわりつきはじめ、初めは無視していたのですが、あまりにスピードが遅いので詰め気味に走ったらモノを投げ入れられました。信号でよく見るとコンドーム。ぶち切れて、青になるや暴走族を追っかけました。怖いとかよりも腹がたってクラクション連打、その時助手席側とバイクが接触して一台がこけました。すぐにバイクにまたがってそのままどこかに行ったんですが、こういう場合でも届け出した方がいいですか?昨日は興奮しててそのまま帰っちゃいました。

タグ

No.1044608 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

出してください!

暑くなると
ハエ、蚊、暴走族が増える増える。

No.2

放置しておきましょう。

相手も被害届を出せないような事情があるのだろうから、出さないと思われるので。

それより、ムチャはしちゃいけないですよ。

女性なんだし、集団で拉致られたりしたら大変ですよ。

腹が立ってもほどほどにして、何かあったら通報くらいにしておきましょうね。

No.3

主さんの確かクラクション連打は迷惑運転で減点だったと思うので放置しましょう。

暴走族捕まらなければ正直者が馬鹿をみるハメになりますよ。

No.4

奴らはアホだから、非が自分にあっても執拗に主をつけまわす可能性もあります。 自分が何をしているか理解できない人なので。

放っておけば良いのでは?アホに関わると百害あって一利なしだと思います。

No.5

その内、族の奴らが主を見つけてボコボコの半殺しすんじゃね~の😁気~つけて🙋

No.6

今頃主さんのナンバーと車種が仲間に伝わり『見つけ次第…』的な事を企んでるかもしれませんよ💦

暇人ですから🌀

警察に通報すべきだと思いますよ。

相手のナンバーがわかれば一番いいけどね

No.7

放置でも良いんじゃないですか❓相手が被害届出してたら別だけど、相手もそこまで出来ないだろうからね😱只、暴走族も仕返しを考える奴も居るだろうし、他の仲間に話してないとも限らないからね💧主さんもやり過ぎな感じがあるから、🚗と顔を覚えられてたら後々何が起きるか分からないですよ😱これからは無理な行動しないように☝

No.8

例えば族が低速運転で道をふさいだら、横道に進路を変えるとか?わき道に逸れるとか方法は無かっのでしょうか?勿論道路を我が物顔で占拠する奴らが悪いに決まっているけど、車間を詰めて煽ったり、接触もしている様ですが?一歩間違えば相手をひき殺していましたよ。いくら暴走族を比喩で虫けらとか、クズどもと言っても、法的には人間だから轢けば、運転者として罰せられ相手が死亡すれば、懲役ものですよ。気持ちは解るケドそれこそこんなクズと張り合って大切な人生棒に振ったら、結果的に、大損をするのは?主さんの方ですよ。危険な事は今後止めて下さいね。

No.9

警察に届け出たら、やっぱり私も怒られるんでしょうね😢でも後々トラブルになる可能性がないとも限らないので、やっぱり届け出たほうがいいのかな。心配をおかけしました。次回からはちゃんと冷静に対応しようと思います。ありがとうございました。

No.10

昔の話しですが、兄の車に乗った父が めちゃめちゃな運転をしていて
怒らせちゃいけない怖い人を怒らせてしまい、追いかけられました。
その日は何とか無事に逃げ帰ったらしいんですが、後日何も知らない兄が自分の車で出かけ とある店ので買い物して 自分の車に戻って来たら愛車はスクラップ状態。
そこに怖い人が一気に兄に取り囲みボコボコ。悪いのは父ですが、犠牲になったのは兄です。オープンカーの持ち主さんに何も無い事を願います。

No.11

友達の車に乗ってた時、道路のど真ん中にバイクを停めて喋ってるアホが三人くらいいて。
ま~、友達もアホなんですが、クラクション鳴らして。
そしたらついてきて、窓ガラス割られましたよ⤵⤵最悪でした。
アホは相手にしちゃダメです。

ナンバーも隠してたので、警察行きましたが無駄でした⤵

No.12

>> 10 昔の話しですが、兄の車に乗った父が めちゃめちゃな運転をしていて 怒らせちゃいけない怖い人を怒らせてしまい、追いかけられました。 その日は何… そうですか…お兄さん、大変な目にあわれたんですね😣自分で撒いた種でもないのに…可哀そうです😢私は…もう仕方ないですね。なるようになります(笑

No.13

>> 11 友達の車に乗ってた時、道路のど真ん中にバイクを停めて喋ってるアホが三人くらいいて。 ま~、友達もアホなんですが、クラクション鳴らして。 そし… 心配頂きありがとうございます。今後は気を付けます…。車が壊れるのはまだいいのですが、バカに壊されるのが腹がたちますね💢あ、また切れそうです😣自重します。

No.14

オープンカーじゃ弱すぎるよ。
10㌧ダンプとかでやらなきゃ。
早くゴキブリ絶滅しないかなぁ~。
夜になるとはいずり回るから、ムカつくよね。

No.15

主さん冷静さを失うと子供と同レベルになりますよ まず届ける、全ての行為をはなす。これは当たり前でしょう

単にムカついたから転倒させてもいいなら誰でもそうしますよ。暴走族は視界にあった、ムカついたのでクラクションならし前進した

判断は警察のするものですから。主さんは免許あるんですから道交法の知識はあるはずですからおおよそは検討ついてますよね。


事故を起こして報告しないのは犯罪ですよ。

No.16

>> 14 オープンカーじゃ弱すぎるよ。 10㌧ダンプとかでやらなきゃ。 早くゴキブリ絶滅しないかなぁ~。 夜になるとはいずり回るから、ムカつくよね。 10トンって…想像するだけでもこわいです😅

本当にうざいですね。ブンブンうるさいし。ほんといなくなって欲しいですね💢

No.17

>> 15 主さん冷静さを失うと子供と同レベルになりますよ まず届ける、全ての行為をはなす。これは当たり前でしょう 単にムカついたから転倒させてもい… 上のお礼レスに届け出だす方向で書いてるんですけど?

No.18

ま~ま~



スイカ🍉でも食いなっせ🎐

No.19

主さんそうだね💦見落としてゴメンなさい🙇

今度から暴走族みたら

「坊やだからさ…」


とかわしましょう!
ですよね!海賊さん😊

No.20

>> 18 ま~ま~ スイカ🍉でも食いなっせ🎐 スイカないので、リンゴジュース飲んで寝ます🎵皆様色々とありがとうございました❗明日警察行きます~おやすみなさい~☆

No.21

>> 19 主さんそうだね💦見落としてゴメンなさい🙇 今度から暴走族みたら 「坊やだからさ…」 とかわしましょう! ですよね!海賊さん😊 いえ、こちらこそ言葉足らずで…次回からは冷静にいられるように、、我慢、、坊や~、、ですね。何度もアドバイスありがとうです😄おやすみなさい☆彡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧