幼稚な怒り方。私が悪い?
今日彼氏と待ち合わせをして食事に行きました。
私が駅にいたので、駅待ち合わせにしましたが明確な時間は決めず、「今から駅にくれば?」とメールしました。
彼氏の家から駅までは10分くらいですが、着替えたりする時間を含めるといつも20分程かかります。上記のメールへの返信が来なかったので、ちょっと時間でも潰そうと駅ビルのお店をぶらぶらしているところ、彼から「もうついた」とのメールがきました。
急いで行き、遅れたことを謝ったのですが、彼氏が「ちゃんと謝れ」と言ったことにカチンときて、「メールの返信が来なかったから何時につくのかわからなかった。そのための時間潰しのために2、3分待たされたからといって、そんなに怒るのはおかしい」と言ったら、怒って店を出ていってしまいました。
怒ったからって店を出るのは非常識ですよね。店員さんにも迷惑をかけてしまいましたし。彼氏の怒り方の幼稚さにうんざりしてしまいました。でも彼氏は私だけが悪いと主張しています。
これは私が悪いのでしょうか?私から謝った方が良いでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
どっちも悪いし
どっちも悪くない
って感じかな。
彼氏が返信しなかったから主さんも時間わからず動いたわけだし、それなら主さんも、遅いからちょっと動くよって、連絡すれば良かったわけだし。
携帯あるんだし、連絡出来るんだから。
お互いの連絡不足が招いた結果って事じゃないかな。
連絡不足は明らかに彼でしょ。
相手を待たせる時は、どのくらいで着くのかを伝えておくのが常識。メールがあるんだから。
むしろ彼から「待たせてごめん」くらいあっても良かったですね。私の彼ならそう言います。
彼とは、元々約束があったの?文面からは、突然の誘いだった感じだけど?
突然を前提で。
彼は、家で暇を持てあましていたか、ゆっくりと、くつろいでいたか?それは、分からないが、
彼女から、メールが(電話?)来て、20分予想の所10分で来た。と言う事は、彼なりに、誠意が有って急いで来たと思えるます。
彼女を待たせたら、悪いな、可哀相だな。ってね。
彼の中では、主さんが待ってる所へ、
お待たせ~、待たせたね戓
位のつもりだったんじゃないかな?
それなのに、来たら居ない?人を呼んどいて、待ってないとは、どぉ言う事?昤
謝ったと有り、二人のやり取りは分かりませんが、彼が怒ったのなら、誠意を持っ謝れば良いのでは?誠意が伝わら無かっのですよね?
早く来た所に彼の誠意を感じます。対して主さんはどうだったのかな?
私も、人を呼んで置いて、居ない?なんて適当なんだ、俺は暇潰しに呼ばれた?
とも、口や態度には、出しませんが、
そー言う人なんだとインプットです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧