ムカつきがおさまりません。

回答7 + お礼1 HIT数 1190 あ+ あ-


2009/06/29 19:09(更新日時)

銀行って冷たい対応多くないですか💧❓新しいバイトの銀行の口座確認を署名してもらうために14時45分に銀行に行ったら15時までなんでと15時になってないのに冷たい対応されました。ムカついてまだ15時になってないじゃないですか?と文句言ったら50分には閉める準備するんですよ。と言われました。マジ頭きました。すみません。愚痴を聞いていただいて💧

No.1050867 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あたしだったら 断固として闘っちゃうな。三時までにきてるのに何?何?って感じじゃん。それだったら入口に「10分前は窓口やってません」とでも 書いといてくれ~

まぁ手続きの時間いれたら三時過ぎるんだろうけど、本来ならば三時までに来てるのだから業務を行なうべきだよね。

私は 昔 よく銀行にいく用事があったんだけど、三時過ぎたら ちゃんと違う出口を案内してくれたしね

No.2

ムカつきますね💢時間内なのに😠

そんな銀行員には、冷静にひと言言うべきですよ‼

No.3

うわ~😱

凄い銀行員さんですね😤
それはムカついて当然です👍

大手は横柄でも通じるんでしょうかね~・・。

こちらは田舎なので、その銀行はありませんし
銀行自体少ないので態度は💯💮です。

No.4

ご意見や慰めありがとうございます。私の🏠の付近は都内で1番近い銀行が三井住友UFJなんですけど昔はというか常識的に5分前とかなら通してくれたのに警備員も愛想悪く対応するわ銀行員も感じ悪いは最悪になりました。高額金貰ってるんだからもうちょっと優しく接してほしいです。まぁ突き通せなかった私も悪いんですが。

No.5

そりゃあムカつきますよね💧

私もあの銀行には恨みつらみがあります(笑)


新札に替えてもらう時に、
「今日の分は午前中で終わりました」
「一万円札一枚だけなんです💧お願いできませんか」
「皆さんはちゃんと午前中に来て済まされたのに、お客様だけ特別扱いをしろとおっしゃるのですか」
「急に必要になったんです💧」
「もう二度目はないですよ。感謝して下さい」


なんなんだー😂


主さん災難でしたね。
主さんは悪くないんですから、美味しいもの食べて、忘れてしまって下さい!

No.6

銀行、大嫌いです‼

振込合計金額が間違ってたみたいで、目の前でそろばんを弾かれ、「あっ、そろばんの見方、分からないですよね~。計算出来ます~❓」って。
ビンタしてやろうかと思いました。
他にも沢山ある。

No.7

今時あんなに高飛車に殿様商売やってる所もないもんだと思います。
銀行は本当に腹立たしい。
エラそうな態度、段取りの悪さ、一つ問い合わせをすると一時間は待たされる。
やっと手続きを終わらせて帰宅したら、銀行から留守電が入ってる。書類が一枚足りなかったから書けと。
銀行員のミスなのに、客のおまえが悪いみたいな言い方をする。

何で平日の3時までに行かなきゃいけないの。
今日、有給休暇取るのがどれだけ大変だったか、銀行のあんた方は知ってるのか?
市役所だって土曜日夜間開いてるわい!

丁度、銀行から腹立って帰宅したところでしたので、主さんには大いに共感します。

No.8

カウンターから外のお客さんを○ミと呼んでるとこもあるらしいですよ。
上客はカウンター応対じゃなく、奥の部屋にだそうですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧