大至急教えて下さい

回答3 + お礼2 HIT数 1640 あ+ あ-


2009/07/20 17:56(更新日時)

友達の弟さんが亡くなりました。
今日、お通夜で行ってきます。
行くのに、御淋見舞と御香典両方持っていけばいいですか?どちらか片方だけですか?
金額はどのくらい?よく分からなくて🙏教えて下さい🙏
私の親が亡くなった時、友達お通夜来てくれたけど、見たら3千円、5千円とかでした。
母に聞いたら両方御淋見舞3千円、御香典5千円持って行きなさい!言います。
教えて下さい🙏

タグ

No.1052885 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

友達に聞いたら香典だけ、言ってます。
母は両方必要だよ、言うし。
香典だけにします。

No.5

>> 4 ありがとうございます。
香典だけで5千円入れていきます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧