大至急教えて下さい
友達の弟さんが亡くなりました。
今日、お通夜で行ってきます。
行くのに、御淋見舞と御香典両方持っていけばいいですか?どちらか片方だけですか?
金額はどのくらい?よく分からなくて🙏教えて下さい🙏
私の親が亡くなった時、友達お通夜来てくれたけど、見たら3千円、5千円とかでした。
母に聞いたら両方御淋見舞3千円、御香典5千円持って行きなさい!言います。
教えて下さい🙏
タグ
No.1052885 2009/07/20 16:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
友達に聞いたら香典だけ、言ってます。
母は両方必要だよ、言うし。
香典だけにします。
>> 4
ありがとうございます。
香典だけで5千円入れていきます🙇
新しい回答の受付は終了しました
