いつか、よりを戻したい。
最近、彼氏に振られました。
今でも好きでいずれ復縁出来ればなと願っています。
振られた理由は…
「私に冷めてしまったのと、仕事も忙しく一人になりたい」です。
今月始めまでは普通に仲良かったんですが、些細な喧嘩で別れることになりました。
別れるときも、自分の気持ちは伝えて相手の気持ちも考え承諾しました。
別れてからは連絡は一切取っていません。
当分は自分からしないつもりでいます。
一度冷めた気持ちを取り戻すのは難しいでしょうか?
恋人に自分から別れを告げたのに、後悔したって方いますか?
良ければ、お話聞かせてください。
新しい回答の受付は終了しました
おんなじだぁ…(>_<)
僕も大好きな彼女と些細な事から喧嘩してしまい…
でもお互い明るく別れようって話し合って
今も好きだけど、お互い器が大きくなるための修業だと思い、お別れしました😊
でもいつかまた、お互い必要な時があれば、戻る約束もしました。
が、おそらくもう戻れないと思ってます😢
主さん、もしも後悔があるなら、少し時間をおいてからでも遅くはないから、諦めないで…(>_<)
私は一ヶ月前に彼から仕事忙しいのと私への気持ちがわからなくなったという理由で突然振られました😢
主さんと同じく自分の気持ちも伝えて、彼の気持ちを承諾しました。
正直復縁は無理だろうと思っていましたが、②週間後に彼から連絡が来て失って気付いたと何度も謝られ、復縁したいと言われて今また付き合っています!
なので可能性はあると思います✋💦
>>3
ありがとうございます。
良かったですね😭❤
やっぱり時間を置くって大切ですよね。
私は一週間ですが…でも、向こうに好きな人でもできてれば、諦めるしかないです😱
ちなみに付き合った期間はどのくらいでしたか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧