注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

大丈夫かな……

回答1 + お礼1 HIT数 661 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
06/09/05 10:22(更新日時)

最近別れた彼女とヨリ戻ったんですけど。昨日彼女の携帯見て、別れた原因が「気になる人がぃて別れた」って友達に言ってた(>_<)それに自分にゎ嘘ついてまで別れたって言ってました↓↓そしたら、自分の後輩とメールしてて、前から気になってた。〇〇(自分)が別れてくれなかったから今まで言えなかった。付き合って下さい。お願いしますってメールしてました(>_<)そのメールゎ別れてからなんですけど…………昨日聞ぃたら喧嘩して別れてからずっとイライラしてたからその勢いで言った。後輩にゎ悪いけど、ただ好きでもないし、気になってもなぃけどイライラの勢いで言ってしまったって言ってました(>_<)彼女ゎ自分で最低だ!!って言って反省してたみたいです。少しショックでした(>_<)その後輩とゎメールだけで、会ってもないし、遊んでもないって言ってたんで信じようとしてます(>_<)彼女ゎょく反省して自分の所に本当の気持ちを言ってョリ戻したいって言ってたのでョリ戻しました(>_<)彼女ゎその後輩のァドを消しましたがこのまま付き合って行っても大丈夫でしょうか???かなり長くなりましたが、意見やアドバイスょろしくお願いしますm

タグ

No.105878 06/09/05 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/05 08:47
通行人1 ( 20代 ♀ )

別れていた間の事なら、誰に告白しようが自由ではないですか?

後はあなたが彼女さんを許せるか、受け入れられるか、だと思いますよ(^-^)
せっかく復縁したんだし、頑張ってみては?

No.2 06/09/05 10:22
お礼

ありがとうございますm(_ _)m
今でゎ自分も気にしないょぅにしてます。お互いが本当にョリ戻したいって気持ちだったからョリ戻しました☆彼女も反省してるって言ってたので自分ゎ許すつもりですo(^-^)oヨリ戻ったんだからお互いょく話し合って付き合っていけたらぃぃなぁって思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧