私
子供を二人帝王切開で産みました。その後卵巣を片方取る手術をしたのですが、同じところを三回切開しました。次は出産できますか?誰か詳しい方いませんか?
No.1059 2005/11/28 13:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
帝王切開2回すると 普通は 3回目は 難しくないですか? 子宮を2回切開したのだから 卵巣は お腹の切開で関係ないけど ドクターに相談した方が 良いですよ 掲示板で意見聞くよりも 確実な事を 聞くべきです
こんにちは(^o^)
私の友達も2回帝王切開して産みましたが、先生に3人目は子宮の筋肉が切り傷(?)に耐えられないから無理だと言われたみたいです(-_-;)こんな答えでごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございます。病院へいって聞いてみます。
新しい回答の受付は終了しました
