回答2 + お礼2 HIT数 949 あ+ あ-


2005/11/28 16:16(更新日時)

子供を二人帝王切開で産みました。その後卵巣を片方取る手術をしたのですが、同じところを三回切開しました。次は出産できますか?誰か詳しい方いませんか?

タグ

No.1059 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

ありがとうございます。病院へいって聞いてみます。

No.4

やっぱり傷に負担がかかりますよね…。 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧