回答2 + お礼2 HIT数 949 あ+ あ-
匿名希望( ♀ ) 2005/11/28 16:16(更新日時)
子供を二人帝王切開で産みました。その後卵巣を片方取る手術をしたのですが、同じところを三回切開しました。次は出産できますか?誰か詳しい方いませんか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.3 2005/11/28 16:11 お礼
ありがとうございます。病院へいって聞いてみます。
No.4 2005/11/28 16:16 お礼
やっぱり傷に負担がかかりますよね…。 ありがとうございました。
ミクルへ