注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

大妻か専修

回答6 + お礼2 HIT数 1543 あ+ あ-

女子校生( 17 ♀ 4hm0w )
09/08/08 00:47(更新日時)

指定校で悩んでいます…

学校の先生からは大妻女子を薦められたのですが、私はAOで専修に行きたいと思ってます。

指定校のが楽なのは確かです。けどすべり止めとして大妻がぜひ欲しいのですが、大妻は推薦でも専願なのでどちらにしろ指定校でも変わりはありません。

大妻を蹴れば、すべり止めなしの勝負です😔
どうすればいいのかわかりません💦
ちなみに他の大学はいっさい考えてません。あと大妻は評判がいいと聞きますが、ホントですか?

No.1062366 09/08/05 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 09/08/05 13:55
お礼

ありがとうございます!

指定校の大妻に決めました。フェリスもあったのですが、アソコは大学生の男友だちから聞くと派手でブスが多いとか金のことしかないからと、あまり評判はよくないみたいなのでやめました笑

逆に大妻は一流企業や結婚したい女子大の中で上位でしたので評判はいいと見ました。

大学も見に行きたいと思います!

No.8 09/08/08 00:47
お礼

すみません💦

学びたいことは大妻にも専修にもあるんです(^_^)
だから悩んでます…

あと男友だちの言い方は悪かったと思いますけど、言い方だけで判断するのはやめてもらいたいです。
実際みんなそんな綺麗な人なんていませんから。彼の素の意見を聞いただけです。
真剣にレスしてくれたことは嬉しいです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧