注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

離婚します

回答6 + お礼1 HIT数 1560 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/08/08 19:30(更新日時)

おとつい車の中で顔を殴られ出血し、「殺すぞ!」と言われ過呼吸になり警察呼んで救急車で運ばれました。
髪の毛無理矢理引き抜かれる感覚も、どついてる時の顔も、殴られた痛みも、言われてきた言葉も、すべて忘れる事ができません。
散々殴った後に泣きながら謝ってきて、毎回許してきましたがもう限界です。
寒気がします。

何の意見も言えない、自分の考え何もない、したいことすらわからない、旦那の顔色ばかり見て正解ばかりさがして怒られないように生活して

生きてる意味ないですよね。

旦那や義母から、今まで私が異常・被害妄想やとゆわれつづけてきましたが、異常なんはお前らや!!!

あと、義母も勝手に私の名義使って銀行の口座作ったりカードローンしたりしてます。(たしか10万ぐらい?)義母がしたことだと証明できるのでしょうか😫

一歳になる娘の親権は私が有利ですよね?旦那が子供に手をあげたことはありません。

まず何から手をつけたらいいのやら‥😲

詳しい方、よろしければ助言お願いしますm(__)m

No.1066130 09/08/08 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/08 10:01
通行人1 ( ♀ )

ちょっと!主さん!大丈夫ですか!

決心したからには強い意思を持って
突き進むべし!

1歳のお子なら母親に余程の問題がなければ
親権ゲットできますよ!

母親として女としてお子と二人

幸せになりますように。

がんばってね!

No.2 09/08/08 10:03
通行人2 ( ♀ )

私も同じく、DVをかなり受けてました。黙ってれば、殴る蹴る昉一言言えば、また暴力昉窓ガラスに、頭から突っ込んだ事や、元旦那の単なるイライラで、車の中で殴られ口からは血まみれ状態…アザだらけ…頭がフラフラして沈んで行く様な変な状況になり、旦那が居ない時に(ほとんど遊びにでて居なかった)実家に帰りましたが、数日してから人が変わった様に、「もうしません。ごめんなさい」と謝りにくるんですが、戻るとまたまた繰り返す…借金しまくりで取り立てに来られるけど旦那は居ないし…私が働き給料日には返しに行ってました。いつか良くなる。と願い、頑張ってみましたが、女ぐせも悪く、浮気女と車に乗ってて事故…子供も居たし、離婚を決意俉今思えば、あの我慢はなんだったんだろ~…って…顔色うかがいながら、ビクビクした生活…借金は主さん名義なら主さんに請求されますよ。こればかりは仕方ないです。私は、そう言われ払いました。早いうちに…私みたいに人生なくすより、決断したほうがいいです。トラウマは、少しずつ改善しますよ坥

No.3 09/08/08 10:05
通行人3 ( 40代 ♀ )

診断書など暴力の証拠を残しておく。

心が整理できないなら、女性相談センターがありますから、調べて、アポを取り行ってアドバイスをきく。

お金がなければ法テラスに行き、義母のカードの件を相談。
平行して、仕事をみつける。

そんな酷い暴力は、エスカレートしていくだけです。話してもムダ。

子供と幸せになるために、逃げてはだめ。幸せは自分でつかみます。
女性相談センターへ行くのががお勧めです

No.4 09/08/08 10:06
通行人4 ( ♀ )

お子さんを連れて早く実家に帰りましょう。
医者に診断書を作って貰い、警察に被害届を出します。
弁護士を紹介して貰って、調停の申し込みをします。
もちろん、親権は主さんです。心配はいりません。

No.5 09/08/08 10:51
お礼

レスありがとうございます。
一括のお礼になりすみませんm(__)m
今実家に帰ってきていて落ち着いています。

親権は大丈夫なんですね、安心しました!
やはりカードローンは私が払わないといけないみたいですね😞
もし義母が他にも借金をしていて離婚後に判明したら‥😱と思うと怖くて😫
とりあえず今日警察に被害届を出して、口座やローンの事も話してみようと思います。
法テラスも考えます。
皆様、心配していただいてありがとうございました😢
黒い車が見えると旦那かな!?って手が震えてドキドキしたり、昨日もまったく眠れませんでした😢
早く娘と二人で、普通の生活を送りたいです😢

No.6 09/08/08 11:17
通行人6 ( 30代 ♀ )

旦那の被害による神経症も患っていると思います。時間があいたら心療内科なども利用してみていいと思います😊カードやローンは口座を貸した以上、本人の責任になりますのでそれはどうにもならないと思います。しかし調停をおこせば慰謝料などとれますからそれで十分返済できる額をいただきましょう。 ですので、ローンやカードの話は法テラスで話されればいいと思います。
男の暴力は最低です。弱虫のすること。

No.7 09/08/08 19:30
通行人7 

1つ質問✋
こんなひどい旦那となぜ結婚・子作りしたの❓でき婚で、入籍してから豹変したパターン❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧