注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

お客様第一‼ですよね💦

回答1 + お礼1 HIT数 913 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
09/07/29 10:08(更新日時)

うちの店長は物凄い自信家で『私は神がかり的な事ばかり起こる』とよく言ってまして、人の悪口ばかり言っては自分を正当化して(ダルいから休む、とか言って来なかったり、遅刻早退やりたい放題)絶対に自分が100%正しいと思っているような50代になったばかりの人です。
でも自分より年上の人が一人いて、その人はその人で人の言う事なんか聞かないし、扱いにくいし店長もあまり強く言えない感じです。
でもお店やってて、POPの表示が間違ってたり、陳列が雑過ぎたり分かりにくかったり、とにかくお客様の為に変えないと‼というものばかりなので私は変えたりしてますが店長は年上の部下に何言われるか怖くて出来ないと…💦それを『私は周りの空気読めるからやらない、アンタ(私)は周りの空気読めないから出来るんだよ。』と言われました😥

こんな店長…ついてけない💦
でもお店は好きだから辞めたくない…😔

ちなみに店員全員パート主婦です。

私が間違ってるのか…ご意見頂けますでしょうか🙇

No.1066675 09/07/28 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/28 14:13
お助け人1 ( 20代 ♂ )

気の毒だなあ。主さん、知ってますか?JRのホームの弁当屋さんの売り上げを一気に伸ばしたのは、パートさんで、正社員は従来通りのやり方しかできなかったそうですよ。ただ救いだったのは、本社がそのパートさんが凄いアイディアの持ち主とわかって、いまでは課長だそうです。

No.2 09/07/29 10:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。
上の人間が能力に気付けばいいですよね💨

うちの店長は…売り上げ悪い日に自分が居ないと『私がいないと売れない』売り上げてても、『この曜日はたくさん売れる』とか頑張って高額商品売れても『簡単な客で良かったね』ってな感じなんで💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧