注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

全てがダメです。

回答7 + お礼2 HIT数 1086 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/08/11 20:47(更新日時)

私はバツ1子持ちです。子供が1歳の時に離婚しました。現在7歳。不倫が理由で別れた訳では無いですが、離婚前からの知り合いと交際しています。彼氏より子供を愛して大事にしてきたつもりが、それでも子供との生活より彼氏との事情を優先していました。それは今更遅いけど、もう辞めようと、依存してた彼への想いを離そうとしてる最中です。まだ付き合いは有りますが、子供優先と常に考えて、彼への連絡を控えてます。前はストーカー並でしたが、今は1日2回か3回の電話で済んでます。子供は勿論1番大事だけど、彼氏と、不仲になった時など恋愛面で辛い時、絶対に子供の前で見せてはいけない姿だと分かってるけど、起用に出来ません。電話を控えてる自分が、演技だからこそ、精神的に辛いです。そんな中、会社もリストラされました。私は居なくて良い母親なんです。子供に暴力も沢山振るった事も有ります。暴言も有ります。もう、母親辞めた方が良いですか?子供が服を噛むんです。私の知らない所で噛んでるみたいで、全ての服が虫喰い状態です。子供の精神もボロボロなんだと思います。抱き締めて寝る事位しか出来ないのです。

No.1071050 09/08/11 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/11 06:22
通行人1 

今日から子供にたくさん愛情をそそいであげて下さい。

No.2 09/08/11 06:37
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
彼氏に依存所じゃない位依存してたのど同時期に(最近まで)、携帯ばかり弄ってて、子供の最低限の面倒だけ見て最低限の会話しかありませんでした。。最近、いきなり子供と話そうとしても何て言ったら良いのか分らないんです。学校楽しかった?って話しかけても、「うん」で終ってしまい、会話が出来ません。買い物 とか連れて行くと喜ぶので買い物に行ったりするのですが車での移動中会話も有りません…。でも子供が笑うのが私は嬉しくて欲しい物を買ってあげてしまうんです最近。でも、これは間違ってる事だと思ってます。でも、どう接したら良いのか分らなくなってしまっていて、ズット一緒に暮らして来た我が子なのに、空白があるのです…。

No.3 09/08/11 07:08
通行人3 

スレ内容を見る限り、母親失格だと感じました。
別れた父親に子供を任せられないでしょうか?

もし父親にも問題があり、また、あなた達親子の状況も良くなる見込みが薄いなら、親戚や施設に子供を預ける事も検討する必要があると思います。

No.4 09/08/11 14:52
通行人4 

僕など占い師にずっと四面楚歌と言われたぞ😫周りは敵だらけ困難を突破しても新たな困難が待っているってさ😫

No.5 09/08/11 18:03
通行人5 

????依存?????ストーカー?????

ダークストーカーがあらわれた。
NPC ダークストーカー
攻撃する 防御する 見る 話す 買う 道具 笑う 泣く ちょっかいを出す
コマンド…
子供がちょっかいを出した

ダークストーカーが攻撃をはじめた
ダークストーカーは 叫び声をあげた。
子供は恐怖におののいた

ダークストーカーの攻撃
BLACK BLADE で斬りつけた
子供はダメージを受け、さらに猛毒を食らった。

ダークストーカーの攻撃 WAKENを唱えた
子供は弱められた

子供の攻撃
ダークストーカーは逃げ出した。

コマンド…。
泣く
NPC ダークストーカーがあらわれた
コマンド…。
見る
ダークストーカーは弱められた
コマンド
見る
ダークストーカーは恐怖した
コマンド…
見る
ダークストーカーは何かいいたげな様子
コマンド…
逃げる…しかし回り込まれた。
コマンド…
防御する
ダークストーカーは恐怖した
コマンド…は続く。

No.6 09/08/11 19:46
お礼

お礼一回ですみません。レスありがとうございます。
仕事は、学校も夏休みで、一緒に居ます。遊びに行ったりしますが、団地の階段の下で遊んでるから、数分経ったら戻って来たり…。そしてまた遊びに行ったり。普段の仕事は平日フルタイムした。最近リストラに合ったばかりなので、子供を学校に行かせたと同時に仕事行き、学童に迎えに行き平日の休みは無かったです。何日も無くて良いです。半年に一回、一年に一回でも良いから、一晩(夕方から翌朝まで)自由な時間が欲しいって思うんです。でも、言葉に出してはいけないけれど(子供に)、こうな風に、思う人って私位ですか?家事育児に追われて、ストレスが有って、一人でユックリしたり、友達と話ししたりしたいと思ってはいけないでしょうか…? 仕事が無くなったばかりなので、平日は学校や仕事も有るから、週末一晩でも…とゆう考えが有ったので、夜と書かせて頂いてます。子供に言った言葉に対して批判を受けるのは承知してます。でも、こう思う事が、そこまで、普通と外れてる事だとは思いませんでした。

No.7 09/08/11 20:19
通行人7 ( ♀ )

我が子に沢山の暴力を振い、暴言で我が子の心を傷つけてきた母親が…1年に1度でも夜から朝まで自由な時間を過ごしたいですって?

お子さんの噛み癖や・心を閉じているのは、全て主の責任であり…母親から受けた虐待の記憶は、一生 脳裏から離れないと解っていますか?

あなたは、
男に対してしたい事を我慢しているからストレスがたまるとか言っていますが…事ここに及んでも、自分の事がカワイイのなら…お子さんを施設に預けたら良いのでは?
その方が、お子さんは自分を虐待した母親の顔を見ないで済むし、心穏やかに過ごせるでしょう。

主も夜から朝まで好きなだけ遊べますよ。

子供優先とか言いながら、ストレスがたまる云々と言う主は…母親として以前に、人間的に問題があるように思います。

No.8 09/08/11 20:40
通行人8 

子供さんが服を噛むなんて 一生懸命何かを訴えてるのが見えるではありませんか。血のつながった我が子が何を言いたいのかわかりませんか? それに気づかせようとして一生懸命なんだね 涙
いいかい?お子さんは一番の理解者、一番あなたを愛してくれる者です
スピリチュアル的に言うとあなたの弱さを気づかせるために あなたを母に選んで生まれてきたんだと思います
なんだか涙がでます💧 しっかりしてねお母さん

No.9 09/08/11 20:47
通行人4 

それは周りが冷たいな たまにはのんびりして とか言ってくれないのか?
たまにはプチ家出しちゃえよ
全て知らん存ぜぬで 強行軍だ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧