男性の意見お願いします

回答3 + お礼2 HIT数 1011 あ+ あ-


2009/07/31 23:40(更新日時)

6年続けている習い事のコーチ(年上)から,告白されました。
私は,良い先生だな~ぐらいにしか見ていなかったので,突然の事で驚きました。
でも,私はお付き合いする気はないし,習い事も辞めたくないし…。
今まで通りの関係で居たいと伝えましたが,もぅ以前のように気持ちを抑えるのは無理だと言われました。
どぅしたら上手く諦めてもらえますか❓
お互い,付き合ってる人は居なくて独身です。
男性のご意見 お願いします。

No.1072823 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

面倒だから習い事しているスクール?に話して飛ばしてもらいなよ!

No.2

1番さん。
回答ありがとうございます。
それは悪い気がするので 私には出来ません…。
せっかく回答下さったのに スイマセン。

No.3

1に賛成。まじめな話。気持ち悪いし、危ない発言ですよ。いい大人が高校生じゃないんだから「無理」はないですよ。
一回は告白しても許されるかもしれないが無理だなんて犯罪的です。
なにしろ習い事の関係を利用しているのだからルール違反は明らか。勘違い男には断固とした対応をしないと主さん犯罪被害者としてテレビに間違ってもでないでね。
スクールの管理課に断固として責任問題になるよと言ったほうがいいです。お大事にね。

No.4

2番さん。
回答ありがとうございます。
犯罪にまで発展するのは 怖いです。
今のところ そんな危ない感じではないのですが,そこまで警戒した方がいいんですか❓
時間が経てば 諦めてくれるかも?と少し期待している私の考えは甘いんでしょうか?

No.5

2番です。犯罪に巻き込まれる女性、ニュースに出る女性たちもはじめはまさか自分がと思っていたと思います。と、脅かすことになったらごめんね。だけどわかっていただきたいのは、怒るべきときは怒ることが自分の人権を守ることだということです。だって非常識ですよ。職業として主に関わっているわけですか?主にその気がないなら直ぐさま引くのが紳士の態度ではないですか?
「無理だ」なんて言語道断で本来はその本人が上に申し出てあなたへの指導を辞退するべきです。
とにかく人としての良識を貫くし、貫いてもらわねば困ると言う強い心を持って下さい。困惑なんかしていると勘違いしてああでもないこうでもないと関係をつけてこようとしますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧