注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

女性の方、意見をください。

回答1 + お礼0 HIT数 828 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/09/01 19:10(更新日時)

私は、とても大切な人を傷付けてしまいました。彼女のトラウマであったと知っておきながら、友人に協力を仰いで浮気をでっち上げたのです。理由としては、彼女を本当に好きだから誰かの代わりとして側にいてくれるのではなく愛しい人として側にいてほしいと考えました。ですが、別れを切り出しても優しい彼女は前のようにしばらくして寄りを戻そうと言い出し結果的に傷付けてしまうのではと考え、いっそのこと悪役になりきって切りはなそうとしたのです。しかし、弱すぎる私は決行中に彼女を切り離しきれなくなってしまい自分でしでかしておきながら別れたくないと言ってしまいました。彼女には心の整理が出来てからでないと今は信用出来ないと言われ、メールも電話も一切していません。自分のわがままで傷付けてしまった事は重々承知の上です。加害者の癖に被害者のように泣き続けることしか出来ない自分が最低だと思います。それでも、信用を取り戻すべく頑張りたいんです。非難、中傷は受け止めねばと考えています。どうか女性の方、(出来れば同性愛者)私はどう彼女に接すれば良いのかコメントください。

No.1074098 09/09/01 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/01 19:10
通行人1 

ってかあなた男のひとだよね⁉

投稿順
新着順
共感順
付箋