恥*恥

回答33 + お礼34 HIT数 3614 あ+ あ-

爆飲みミルク( 20 ♀ Ngupc )
06/09/07 10:39(更新日時)

昨日は職場で沢山恥をかきました(;∪;)

「お待たせしました」って言おうとしたら、すごい大声で『おまたしました~』って‥………お股(〇Д〇)!!?
「また、お越しくださいませ」を『またこしくさいやせ』………股?腰?臭い( ̄□ ̄;)!!
こんにちは、私のハレンチ人生\(T▽T)/

ズボンのチャックが開いてる事を教えてもらいました。
「あ、クールビズです。」って、言っておきました( ̄― ̄)

トイレは鍵をかけ忘れました。 ガラガラって扉が開きました。「いらっしゃいませ~(^▽^)」って、キチンと接客しました(T∪T)

あぁ…(Pд`q。)・゜:*;

そこで、皆さんの恥ずかしい失敗談を教えてください(^-^)

タグ

No.107691 06/09/06 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/09/06 22:32
お礼

>> 49 今から9年か10年前、当時やたらヒールの高いサンダルが流行って私も流行りに乗っかり17cmはあるかと思われるサンダルを履いて踏切りを渡り切っ… 今何か?……かっこよすぎです(^皿^)

しかも、かなり痛いですね(^▽^; でも、本当に痛いのは他人の目ですよね…あれは、イタイ(T▽T)

分かります。高校のころ自転車からこけて、パンツ丸出しで大開脚したけど「スカートの中の換気中だけど、何か?」って顔で普通に帰宅しましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

『何ですか?、あなたは何も、見てないよ(☆言☆)〈脅し〉』…かっこいいあなたへの俳句でございます(^o^)

レスありがとうございます(*^∇^*)

No.52 06/09/06 22:34
匿名希望52 ( ♀ )

あ~おかしいですねぇ(≧m≦) 久しぶりに爆笑しましたぁ("⌒∇⌒") 最近落ち込む事多かったんで気分UP(うぷ←一番ウケた)、主さんありがとう(*^ー^)ノ♪

ちなみに私のあんまり面白くない失敗…
学生時代に接客してて「はい」って言うつもりが「へい」って言っちゃった(/o\)

No.53 06/09/06 22:48
お礼

>> 52 いえいえ、こちらこそレスしてくれて嬉しいです(^-^)
私も落ち込むこと多いけど皆様の暖かいレスに癒されてますよ(*´∇`*)

へい……それ、マジ分かります(T▽T)
「へい、かしこまりました(^0^)ゞ」って、江戸か!…って自分でツッコむことしばしばです( ̄▽ ̄)

『「へい」という、時代錯誤の、この返事』…これからは「へい」も標準語になればいいのに、の俳句です(^o^)

レスありがとうございます(*^o^*)

No.54 06/09/07 00:08
匿名希望54 ( ♀ )

わたくしは寺門〇モンのマネを超うまくやってたとこに、片想いの人が通りすぎました。なはは!
逆に腕認められて好かれるかな?って一瞬思っちゃったよね!

No.55 06/09/07 00:39
通行人55 ( ♀ )

わたしもこの前やっちゃいましたぁ… 祖母と一緒に お饅頭を食べていた時の話しです。 あんこの味が2種類あり その説明をしていたとき 『これが抹茶のあんこで こっちが普通のま〇こ』と言ってしまったのです(-_-;) 普段もそんな言葉言わないのに あのとににかぎってそれも祖母の前で どうして~(泣)その後 祖母が 『ま〇こね』と小さい声でつぶやいてました…

No.56 06/09/07 00:55
お礼

>> 54 わたくしは寺門〇モンのマネを超うまくやってたとこに、片想いの人が通りすぎました。なはは! 逆に腕認められて好かれるかな?って一瞬思っちゃった… いや、かなり彼の中でランクは上がったはず( ̄▽ ̄)

その時のかなり切ない気持が痛いくらい伝わってきます(T▽T)

しかも、寺門ジ〇ン…、「何であんなことしたんだろう(ToT)」って、ジモン…いや、自問時答しますよね(^皿^)

『そんな時、通りかかるな、白馬の王子』…心の叫びを俳句にしました( ̄▽ ̄)

レスありがとうございます(*´∇`*)

No.57 06/09/07 00:58
ボケチン ( 30代 ♂ 3pWoc )

すまんm(__)mまだありましたぜぃ

サッカーやってました俺…暑い暑い夏の県大会…

あまりの暑さに頭がもうろうとした後半16分過ぎ…サイドラインをボールが越えて行った…
マイボールのスローインだ…俺はボールを拾いスローインしたがっ!!!!!!!!!!

「ピピッ~~~~」
主審が笛を吹いてる…(@_@)???????
何が起こったかわからない???????

「ハンドの反則だよ君」????????

ちょっぴり冷静になり良くみたらペナルティエリアのラインをボールが出ただけやった…

No.58 06/09/07 01:35
サムライ ( 20代 ♀ LgYn )

ミルクさん、はじめまして(*^o^*)面白いスレ見つけたので、私も参加させて頂きます(笑)何年か前に友達と2人でカラオケに行ったんです。そこは五階建てで、エレベーターがあったんですが・・・カラオケの退室時間になって、一階の受付に行って部屋番号が書いてある伝票?を忘れててしまい、友達と2人でエレベーターに乗って、私は友達が部屋から伝票を持ってくるのをエレベーターの中で「開」のボタンを押して待ってました。友達が見えたので「早く②!!」と、その時に慌てて「閉」のボタンを押してしまい、友達が挟まって「イタイ②!!」私はパニクってしまい一生生懸命閉まるボタン押しまくってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっとエレベーターが開き、私がふと友達の手元をみると「・・・それ、リモコンじゃん・・・」その後、私と友達が大爆笑だったのは言うまでもありましぇん(笑)

No.59 06/09/07 01:49
お礼

>> 55 わたしもこの前やっちゃいましたぁ… 祖母と一緒に お饅頭を食べていた時の話しです。 あんこの味が2種類あり その説明をしていたとき 『これが… すみません。吹き出しました。 ブ~≡(≧∑≦)

おばあちゃんの最後の小声のセリフとか、その場にいるような気分になりました(^▽^;爆笑しすぎて苦しいです

かなりハレンチな間違えですね( ̄▽ ̄)

『ばあちゃんも、対処に困る、その言葉』
『言った後、不穏な空気、流れてる』…これは気まずいで賞受賞のあなたへの俳句です(^皿^)

No.60 06/09/07 04:59
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

今は新聞の集金してるのですが、ある時の帰り、お金を受け取った後、お客様の庭のちょっとした窪みに気付かず、こけました。辺りを見回し、誰もいなかったので、あ~、良かったと安心して帰りました。

が、次の月、そのお宅に行くと、『先月転んでましたよね~』

( ̄▽ ̄;)あら、見てたのね~、状態でした。

No.61 06/09/07 05:14
お礼

>> 57 すまんm(__)mまだありましたぜぃ サッカーやってました俺…暑い暑い夏の県大会… あまりの暑さに頭がもうろうとした後半16分過ぎ…サイ… ナイスプレイ(^皿^)b

そうそう、ボールがこっちに来たら、キャッチ……って(;□;)!!
ついに、使っちゃいましたね、黄金の?両手( ̄▽ ̄)

『ナイスキャッチ、お手手はご遠慮、ねがいます』…サッカー、心の俳句(^o^)

再びレスありがとうございます(*^o^*)

No.62 06/09/07 05:27
お礼

>> 58 ミルクさん、はじめまして(*^o^*)面白いスレ見つけたので、私も参加させて頂きます(笑)何年か前に友達と2人でカラオケに行ったんです。そこ… はじめましてサムライさん(^o^)

そそれは……ドリフターズのコントより爆笑ですね( ̄▽ ̄)クックックッ(壊) 芸人魂を感じますな( ̄― ̄)

エレベーターに挟まってリモコンを持つ友達を想像すると…おもしろ……いやいや、友情を感じますよ(・v・)(笑いこらえ中)

『歌うだけ、歌った後は、コントする』…芸人魂の俳句を作りました(^皿^)

No.63 06/09/07 05:45
お礼

>> 60 今は新聞の集金してるのですが、ある時の帰り、お金を受け取った後、お客様の庭のちょっとした窪みに気付かず、こけました。辺りを見回し、誰もいなか… やはり、他人の目は鋭いですね( ̄▽ ̄) …その鋭さは、サランラップの切口より鋭いですからね( ̄― ̄)

まさに、穴があったら転びたい…いやいや、隠れたいですね(^皿^)

『こけたけど、そんなのとっくに、時効でしょ?』…こうなったら開き直ってしまおう俳句です(^o^)

No.64 06/09/07 09:25
通行人64 ( 20代 ♀ )

私の天然の母の話しですが…(((((^_^;)
お昼にお腹が空いて、母と姉とマクドナ〇ドドライブスルーに行きました。
注文しようとしたら、後部座席座っていたはずの母が目の前に現れ…
母はドライブスルー初体験!!わざわざ車からおり、マイクの前に立ち注文を始めました…(((((^_^;)

No.65 06/09/07 09:30
匿名希望65 ( 30代 ♀ )

昨日から拝見しておりましたがお仲間に入れていただきたく、記憶を呼び覚ましておりました。

私がまだ若かりし頃同じ会社の部署違いの男性に恋をしまして、朝いつもタイムカードをチェック(笑)
ある朝余程ボーッとしていたんでしょうね…
そのタイムカードをガッチャン!
やってしまったのです(汗)
本人はまだ来ておらず、言うわけにもいかん。

慌てて総務に「間違えました~」と持っていったら

「こんなに(場所が)離れてるのに何で間違えるのかな?」

とツッコミが入りました(汗汗汗)

その時私は公認の彼氏がいたので余計にドキドキした事は言うまでもありませんf^_^;

No.66 06/09/07 10:31
お礼

>> 64 私の天然の母の話しですが…(((((^_^;) お昼にお腹が空いて、母と姉とマクドナ〇ドドライブスルーに行きました。 注文しようとしたら、後… 礼儀正しいお母様、素晴らしいです( ̄▽ ̄)人と会話をする時は、車から降りるのは基本ですよね( ̄― ̄)

それにしても、マッ〇の店員さんも、「それって、どうよ?」と動揺を隠せなかったはず(^皿^)

『素晴らしい、母の背中を、マックで見たよ』…尊敬すべきお母様に送る俳句です(^o^)

レスありがとうございマクドでございます(*^∇^*)

No.67 06/09/07 10:39
お礼

>> 65 昨日から拝見しておりましたがお仲間に入れていただきたく、記憶を呼び覚ましておりました。 私がまだ若かりし頃同じ会社の部署違いの男性に恋をし… 恋する乙女レスに思わず微笑んでしまいました( ̄― ̄)笑

恋は時に人を危ない方向にいざないますね( ̄▽ ̄)

総務にツッコまれあたふたする様子が目に浮かんできて……(^皿^)
『何でって?、だって彼が、好きなんだもん(無ε無)』…恋する乙女の俳句です(^o^)

レスありがとうございました(*´∇`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧