注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

恥*恥

回答33 + お礼34 HIT数 3611 あ+ あ-

爆飲みミルク( 20 ♀ Ngupc )
06/09/07 10:39(更新日時)

昨日は職場で沢山恥をかきました(;∪;)

「お待たせしました」って言おうとしたら、すごい大声で『おまたしました~』って‥………お股(〇Д〇)!!?
「また、お越しくださいませ」を『またこしくさいやせ』………股?腰?臭い( ̄□ ̄;)!!
こんにちは、私のハレンチ人生\(T▽T)/

ズボンのチャックが開いてる事を教えてもらいました。
「あ、クールビズです。」って、言っておきました( ̄― ̄)

トイレは鍵をかけ忘れました。 ガラガラって扉が開きました。「いらっしゃいませ~(^▽^)」って、キチンと接客しました(T∪T)

あぁ…(Pд`q。)・゜:*;

そこで、皆さんの恥ずかしい失敗談を教えてください(^-^)

タグ

No.107691 06/09/06 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/06 11:21
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

昔、コンビニで働いてた頃、他のパートさんや、マネージャーと食べ物の話をしていた時にお客さんが。

出た言葉はいらっしゃいませ~ではなく、

『いただきま~す!』

あぁ、思い出すだけでも恥ずかしい。

No.2 06/09/06 11:32
お礼

>> 1 それはそれは楽しいコンビニになりましたね(≧▽≦)

入った時に「いただきます」って言ってもらったら、もうそこはワンダ~ランドですね\(^▽^)/

『いただきます、言ってしまった、コンビニで』…俳句を作ってみました(^皿^)

レスありがとうござイタダキます( ̄▽ ̄)

No.3 06/09/06 11:34
通行人3 ( 20代 ♀ )

多いと思いますが、授業中に手を挙げて『おかぁさ~ん』と…。男の先生に(Θ_Θ)その後 開き直りました(▽≦)ノ”

No.4 06/09/06 11:45
通行人4 ( ♂ )

俺の彼女の爆笑トーク(笑)

「冷蔵庫に"うんこ"冷えてるから食べて良いよ♪」うんこって(笑)
☆:*.(o´∀`o)えっ??

No.5 06/09/06 11:46
通行人5 ( 20代 ♀ )

爆飲みさん、こんにちは。
牛乳事件の頃から何度かレスしてます(^_-)

さて、恥ずかしい事件?
ありすぎてどれにしようかな(笑)

高校の時
修学旅行先の露天風呂で風呂から上がるとき、岩のコケに滑り岩ににダイブ!!
親友の目の前で尻を丸出し。

岩で太もも強打!!

太ももからは、血が…
巨大なアザが…

親友曰く
『目の前にデカイ尻が突然現れ、不快だった』
との事。

太ももにも、心にも傷を負った17の秋…

露天風呂で尻露天
事件でした(-"-;)

No.6 06/09/06 11:46
お礼

>> 3 多いと思いますが、授業中に手を挙げて『おかぁさ~ん』と…。男の先生に(Θ_Θ)その後 開き直りました(▽≦)ノ” それはもう、クラスのマドンナですね(^皿^)

きっと、みんなも「あ、今日は授業参観の日か」って勘違いしたはずです( ̄― ̄)

『母を呼ぶ、授業中に、挙手をして』…また、俳句ができました( ̄▽ ̄)

レスありがとうございました(^o^)

No.7 06/09/06 11:50
お礼

>> 4 俺の彼女の爆笑トーク(笑) 「冷蔵庫に"うんこ"冷えてるから食べて良いよ♪」うんこって(笑) ☆:*.(o´∀`o)えっ?? …そっか、冷やしておいてくれてるのか(*´∇`*)。
…って、う?うん?(☆o☆)

素敵です。なんでも、大切にする心の美しい彼女さんですね( ̄▽ ̄)

『冷蔵庫、危険なものが、冷えてます』…俳句出来ました(^皿^)

レスありがとうございます(^-^)

No.8 06/09/06 12:00
お礼

>> 5 爆飲みさん、こんにちは。 牛乳事件の頃から何度かレスしてます(^_-) さて、恥ずかしい事件? ありすぎてどれにしようかな(笑) 高校の… 22世紀の入浴スタイルですね!次世代バンザイ( ̄▽ ̄)

申し訳ないです、爆笑しました(´ー`)

かなり深くそして、痛い思い出ですね( ̄― ̄)

『飽きちゃった、普通の、入浴スタイルに』…標語を作りました(^皿^)

いつも、レスありがとうございます(^-^) 牛乳事件はマジで助かりました(*´∇`*) これからもよろしくお願いします\(^O^)/

No.9 06/09/06 12:24
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

職場で電話がかかって来たとき普通なら「ありがとうございますこちら○○(←店の名前)でございます」とでるのが…
ウチにいる気分で「はいもしもし○○(←自分の名字)です」
と出た事があります(汗)

No.10 06/09/06 12:33
お礼

>> 9 素晴らしいです(*´∇`*) 社名を変えることができる方は、なかなかいないですね(^皿^) よっ!社長"(-▽-)//"""""""ですね。

そうなったらもう「元気だった~(^o^)?」ってフレンドリーを貫くのも一つの手ですね( ̄▽ ̄)

『電話出て、自分の名前、名のったよ』…心の俳句が出来ました( ̄― ̄)

レスありがとうございます(*^∇^*)

No.11 06/09/06 12:59
通行人11 ( ♀ )

妹と同じ会社にいた時です。会社の上司の悪口を言っている妹に、諭すつもりで、「人の顔見て、我がふりなおせ!!」って……(≧д≦) はっ恥ずかすィ!!

No.12 06/09/06 13:03
悩める人12 ( 20代 ♀ )

このスレ仕事前に見たんだけど私も同じコトゆっちゃいましたぁιι主さんのバカぁ~★笑★

No.13 06/09/06 13:04
匿名希望13 ( 30代 ♂ )

前に温泉いったときにフリチ〇で腹筋運動を一生懸命している人をみかけました。
しかもその人、ひとしきり腹筋を鍛えたあとアレをブラブラさせながら蹴りの練習を始めてるではないですか(>_<)

見ているこちらが恥ずかしい…お粗末(-д-;)

No.14 06/09/06 13:15
お礼

>> 11 妹と同じ会社にいた時です。会社の上司の悪口を言っている妹に、諭すつもりで、「人の顔見て、我がふりなおせ!!」って……(≧д≦) はっ恥ずかす… そうそう、ほら、あの面白い顔見てごらん!人の顔見て我がふりなおせ( ̄^ ̄)b………(;□;)!!

[人の顔見て、我がふりかおせ 【意味】何か顔についてるかもよ!!?]
2007年度版の小学生の教科書には載っているかもしれないですね( ̄▽ ̄)

『妹に、新語を教える、姉心』…俳句が出来ました(^o^)

No.15 06/09/06 13:19
お礼

>> 12 このスレ仕事前に見たんだけど私も同じコトゆっちゃいましたぁιι主さんのバカぁ~★笑★ 道連れバンザイ\(^O^)/
私の恥はあなたの恥( ̄▽ ̄)

さぁ、みんなで恥ライフ(^皿^)

『つられたよ、お馬鹿な主の、ハレンチ発言』…俳句が出来てしまいました(^o^)

仕事お疲れ様です( ̄― ̄)そして、ハレンチ仲間になっていただき嬉しいです(*´▽`*)

レスありがとうございます(*^□^*)

No.17 06/09/06 13:31
お礼

>> 13 前に温泉いったときにフリチ〇で腹筋運動を一生懸命している人をみかけました。 しかもその人、ひとしきり腹筋を鍛えたあとアレをブラブラさせながら… 温泉…英語でスパ…スッ裸(^皿^)
温泉は心も体も開放的ですね(´∇`)

きっと、いろいろ鍛えていたんですね( ̄― ̄)
新しい筋トレスタイルですね(T▽T)

『筋トレは、全くどこも、隠しません』…ヌーディー筋トレの俳句が出来ました(^皿^)

レスありがトレーニングでございます(^-^)

No.18 06/09/06 13:36
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

汚すぎる話ですが、ある日お腹が痛くてトイレへ…お腹がピーで、でも隣の個室には人の気配…ちょっと我慢してたら隣の気配が消えて、マンガみたいな豪快音と共にスッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしたら10分くらいはたってたのに隣の個室から水を流す音が∑( ̄口 ̄)
恥ずかしくて逃げる様にトイレを後にしました

No.19 06/09/06 13:39
お礼

>> 16 削除された回答 ハレンチバカ…………何て事を言うんですか!!!!……………………最高のほめ言葉じゃないですか\( ̄▽ ̄)/
これからも、ハレンチバカを貫き通しますよ(☆∇☆)b

朝食は、ハレンチトースト…間違った、フレンチか。 冬になったら、ハレンチコート…いや、トレンチか。( ̄― ̄)
…まぁ、とにかく、ハレンチバカバンザイですな\(^O^)/

再びレスありがとうございます(^皿^)

No.20 06/09/06 13:45
通行人20 ( ♀ )

私は飲食店勤務。あるとき客として他のレストランに入り、たまたま出入口近くの席で、後で入ってきたお客さんに、思わず「いらっしゃいませ!」と言ってしまった…(恥)

No.21 06/09/06 13:52
お礼

>> 18 汚すぎる話ですが、ある日お腹が痛くてトイレへ…お腹がピーで、でも隣の個室には人の気配…ちょっと我慢してたら隣の気配が消えて、マンガみたいな豪… きっと、その時のダッシュの速さは、軽くオリンピック陸上選手並ですね( ̄▽ ̄)

「トイレその後に」
ε=┏(; ̄▽ ̄)」

私はトイレに持ち物を落とした時「ぬぅぉぉおお」って叫んだら、トイレを出たら沢山の人が集まってきてくれました(T∇T)

『トイレ出て、そのままダッシュ、ごきげんよ』…トイレダッシュ俳句が出来ました(^o^)

レスありがとうございます(*´∇`*)

No.22 06/09/06 13:53
一児の母 ( 20代 ♀ gycpc )

こんちは~ヽ(*^∀゚*)У皆さん面白い!一人でニヤケてます(*^皿^*)私のちょっと恥ずかしい話…。子育てしたことある人は経験あるかもしれないですけど、夜中の授乳に寝たままあげてたらそのまま寝てました。乳まるだしで(ρд<;)しかも義父に見られ、恥ずかしさ倍増でした。乳を父にみられた…

No.23 06/09/06 13:55
通行人23 ( 20代 ♂ )

以前に会社であった話です…。
その日は会社の駐車場に水道工事の人が来て、配管を工事してました。それでその工事してる人の一人が「店長は?」って言ってきたので、店長に用があるのだと思い急いで店長のもとへ.......┏( ∵)┛忙しそうにしている店長に「水道工事の人が呼んでます。」と言って一緒に水道工事の人のもとへ.......┏( ∵)┛そうしたら、その水道工事の人が「えっ(・・?)何?」みたいな顔をしています(・_・;)
実は…その水道工事の人は「便所は?」と僕に聞いてきていたのですΣ(T▽T;)恥ずかしかったです(→▽←)その日はその後3時間程一人で笑いが止まらなかったです♪ワラ☆

No.24 06/09/06 14:00
お礼

>> 20 私は飲食店勤務。あるとき客として他のレストランに入り、たまたま出入口近くの席で、後で入ってきたお客さんに、思わず「いらっしゃいませ!」と言っ… そのレストランでも就職が決まりそうですね(^皿^)

私もあります(●д●)美容院で髪を切られながら「いらっしゃいませ~」って(T∇T)職業病ですかね。

今度言ってしまったら「だって、お手伝いしたかったんだもん(無ε無)」って、言ってみようと思います( ̄▽ ̄)

『いらっしゃい、私も言うよ、どこだって』…いらっしゃい俳句が出来ました(^-^)

レスありがとうござイラッシャイです(*^□^*)

No.25 06/09/06 14:06
お礼

>> 22 こんちは~ヽ(*^∀゚*)У皆さん面白い!一人でニヤケてます(*^皿^*)私のちょっと恥ずかしい話…。子育てしたことある人は経験あるかもしれ… 一児の母さんこんにちは(^o^)

それは………エロかわいいですね( ̄▽ ̄)エロかわファッションをお義父にも分かってもらいたいですね( ̄― ̄)

乳を父に……爆笑です(^皿^)

『乳見せる、そんな私を、父見てる』…乳の俳句が出来てしまいました(^o^)

これからも育児頑張ってください\(^O^)/
いつもレスありがとうございます(*´∇`*)

No.26 06/09/06 14:14
お礼

>> 23 以前に会社であった話です…。 その日は会社の駐車場に水道工事の人が来て、配管を工事してました。それでその工事してる人の一人が「店長は?」って… みんなでトイレ\(^O^)/
そうなったら、もう店長とトイレに同行するしかないですね(^皿^)

なんか、その状況を想像しながら爆笑してます(≧◇≦)お腹イタイ

『ホントはね、トイレに行きたい、だけなのよ』…工事のおじさんの心の俳句です(^o^)

レスありがとうございました(*^∇^*)

No.27 06/09/06 15:15
かすみ ( 10代 ♀ jYoo )

私が旅館で働いてた時の話………………

女性のお客様にゆかたを貸し出しするサービスがあって、『お出かけ用ゆかた』と『おくつろぎ用ゆかた』をお客様におすすめするのに、間違えて『こちらはおくつろぎ用の水着でございます』って言ってしまった………↓↓そのあと恥ずかしすぎて部屋案内もうまくできず、お客様の荷物を持ったままエレベーターに挟まれたりで爆笑された(_ _;)

No.28 06/09/06 15:21
匿名希望28 ( ♀ )

歯科で働いてるんですけど隣で先生が子供の治療をしていて「椅子倒すよ~」って言っていたのを聞いていたため、自分が歯石とってる患者さんが大人だということを忘れて「椅子動くよーぶくぶくして」と言って診療室が一気に和みました。なごめなごめ(-.-)

No.29 06/09/06 15:41
お礼

>> 27 私が旅館で働いてた時の話……………… 女性のお客様にゆかたを貸し出しするサービスがあって、『お出かけ用ゆかた』と『おくつろぎ用ゆかた』をお… おくつろぎ用水着……プライベートビーチですね( ̄▽ ̄)
なんか、楽しいですね~( ̄― ̄)笑いの宿ですなぁ(*´∇`*)

エレベーターは人生1度は挟まれるように設計してあるそうですよ(o・v・o)嘘

この前久しぶりに実家に帰ったら、妹が下着で生活をはじめてました(´Д`)…おくつろぎ用下着(◎o◎)!?

『水着かい?、くつろげないよ、宿ではね。』…お客さんの心の俳句ができました(^皿^)
レスありがとうございました(^-^)

No.30 06/09/06 15:55
お礼

>> 28 歯科で働いてるんですけど隣で先生が子供の治療をしていて「椅子倒すよ~」って言っていたのを聞いていたため、自分が歯石とってる患者さんが大人だと… 誰にでも優しく話しかけるのは人間の基本ですね( ̄▽ ̄)ブクブク……さすがです\(^皿^)/
ムードメーカーですね( ̄― ̄)

なごめなごめ、は…爆笑。

歯科で痛かったら手を挙げてって言われたて、手を挙げたら「我慢しなさい」って怒られました(◎o◎)」そんな時は、ブクブクして~って言われたいです(T▽T)

『ブクブクと、言ってみんなを、なごませる』…歯科俳句ができました(^o^)

No.31 06/09/06 18:59
キューピーちゃん ( 10代 ♀ PSqpc )

あたしゎバイトの初日に上司の方から色々教えてもらったのですが初めてで緊張しすぎて頭がパニックで(?д?)一人オロオロとしていた時にお客様にトイレゎ何処かと聞かれ,トイレまで案内をしたのですが緊張のあまり「こちらが男子トイレで,こちらが女子トイレです★どぉぞぉ(^◇^)」と言い男子トイレの扉を開けてサービスしてしまいました㊦㊦そしたらお客様に,そんなことまでしてくれなくても…(笑)と言われてしまい顔から火が出そうでした(ノ>д<)ノ
またお客様と社員のトイレが一緒なんですけど,休憩㊥にトイレに入り手を洗っていたときにお客様がトイレにいらして思わず「いらっしゃいませぇ♪」と笑顔で言ってしまい(o_ _)o苦笑いされました↓↓

No.32 06/09/06 19:21
お礼

>> 31 最高のサービスですね( ̄― ̄)b サービス業の鏡じゃないですか(^皿^)

私も全く同じことしましたよ(T▽T)スレに書いたように、「いらっしゃいませ~(^o^)」って、トイレに座ってる時でした(幸い制服で下は隠せてました)(T^T)…お客さんは、苦笑いを通り越して、硬直してました(^o^;)

『いらっしゃい、トイレにいても、ウェルカムよ!』…共通の体験をしたあなたに送る俳句でございます(^-^)

レスありがとうございました(*^□^*)

No.33 06/09/06 19:35
お礼

>№16にレスしてくださった方へ
今、見たらどうしてか分からないのですが削除されてましたが、私はレスしてくれて嬉しかったです(>_<)!
せっかくレスしてくれたのに、このスレのせいで嫌な思いをさせてごめんなさいm(__)m

もしよかったら、また来てくださいm(__)m

>みなさんへ
私はレスしていただけるだけでも、見てもらえるだけでもすごく嬉しいです。
よかったらこれからも、みんなで楽しくしていきたいです。
私はなんて言われてもいいので、その他の人が傷付かないようにしていただけると嬉しいです。

No.34 06/09/06 19:43
匿名希望34 ( 10代 ♀ )

高校の時にあった人命救助訓練での事です。人工呼吸と心臓マッサージが思ったよりもハードでガムシャラにやってました。人工呼吸をする前に一言、「いただきます」って人形を前にして言ってしまいました……。周りは大爆笑でしたが私は顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったですιι

No.35 06/09/06 19:53
みぃあ♪ ( 10代 ♀ pOkpc )

始業式の日、校門で調査が行ゎれてぉり、呼び止められて、名前を聞かれた時…名前を聞かれているにも関わらず、ひたすら番号を叫んでいました…。先生が「名前て言いよるだろぅが!!」 と言ったら、「だから25ッて言ってるじゃなぃですか!!」の繰り返し(汗; 気付けば、周りには面白ぃとでも思ったのか人だかりが・・・。 今では、校内でその時のことを知らなぃ人は殆んどイマセン(苦笑

No.36 06/09/06 19:53
通行人36 ( 20代 ♀ )

主さんの俳句を一句いただきたく自分ではないのですが母の恥話を投稿させてください(=^▽^=)
早15年ほど前の雨の夜、私と姉は何をしてたか忘れましたが自宅の車庫におりました時の話。我が家の前に一台の自転車が停止。その人は目と口の三カ所に穴をあけたスーパーの白いビニール袋を頭にかぶっており、どう見ても怪しく私らは怯えました( ̄□ ̄;)!!車庫に入ってきたその人は爽やかに袋をとったら母親でした。雨が降ったので2キロ離れた会社から袋をかぶり帰ってきたとのこと…今でも思い出して笑えますが母とすれ違った人はどれほど怖かったことか。懐かしいなぁ。
主さん楽しい方ですね(^O^)身近にいたら楽しそう

No.37 06/09/06 20:08
お礼

>> 34 高校の時にあった人命救助訓練での事です。人工呼吸と心臓マッサージが思ったよりもハードでガムシャラにやってました。人工呼吸をする前に一言、「い… いただきます…笑いすぎて死にそうです(x▽x;)
ぜひ、人工呼吸を…って、自分は変態かって(^_^;)

少しセクシーな人命救助ですね(*´∇`*)

あれはきついですよね(^▽^;私もやったことあるけどハードですよね…でも、今の方が笑いすぎてキツイっす(T▽T。

『倒れてる、人見て言った、いただきます』…人命救助俳句を作ってみました(^o^)

これからも、そのセクシーさ?を武器に生きてください\(^O^)/

レスありがとうございます(*^□^*)

No.38 06/09/06 20:15
お礼

>> 35 始業式の日、校門で調査が行ゎれてぉり、呼び止められて、名前を聞かれた時…名前を聞かれているにも関わらず、ひたすら番号を叫んでいました…。先生… も…もしや、鉄人25号ですね( ̄□ ̄;)!!?

私も職務質問とかされたときは、「だから会員番号25番って言ってるじゃないですか!!?」って言ってみます( ̄▽ ̄)

もう、この際ミドルネームは「25番」でこれから生きて行くのもいいかもしれないですね( ̄― ̄)

「本名は、教えるもんか、25番」…25番を貫いたあなたへ送る俳句を作りました(^o^)

No.39 06/09/06 20:27
お礼

>> 36 主さんの俳句を一句いただきたく自分ではないのですが母の恥話を投稿させてください(=^▽^=) 早15年ほど前の雨の夜、私と姉は何をしてたか忘… お母さん、素晴らしい(*´∇`*)…というか、笑いを止めてください。苦しい(T▽T・゜*;'

『白ベール、とったら、ウチの母でした(;□;)!!』

『私のね、母の正体、白レンジャー(◎▽◎)』

『顔守る、だって女の、命だもん(無ε無)』

『ビニールは、こうして使う、母の知恵( ̄^ ̄)b』

素敵なお母様に送る俳句が出来上がりました( ̄― ̄)

レスもらい、ホントに嬉しい、感謝です(*^o^*)/

No.40 06/09/06 20:57
①年生 ( 10代 ♂ v3rpc )

こんばんゎ☆
ドジな話聞ぃて下さぃ(;∀;)
それゎ今日のことです!!!
掃除の時間に、トイレの扉の中でタバコを吸ってぃる生徒を発見!!!( ̄ー ̄)v+
上から覗ぃて脅かしてゃろぅと思って、扉の上にジャンプして手をかけょぅとした!!!
しかし…『キ~』と音がした、そぅ!!!扉が開ぃたのだ( ̄□ ̄;)!!(いらっしゃいませ~)←()ゎ嘘(;∀;)
手ゎ扉を掴むことなくそのまま体ごと急降下…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

その後ゎご想像にぉ任せします(;∀;)
ちなみに今日ゎ負傷のため部活を休みました;

質問なんですが、ミルクsanゎ仕事なにしてるんですか?
それと最近もチロリー食ってますか?(笑)

No.41 06/09/06 21:13
のあ ( 30代 ♀ F8fpc )

こんばんは~ミルクさん☆
私もつい先ほど 失敗してきました…
主人と買い物していて私は【とうもろこし】が好きで ずっと探していてやっと今日 あったの……そこで私は『あったあった 【とうもころし】』殺し?
ん?一瞬 周りの目は私にσ(^_^;)?
主人と爆笑しながらも恥ずかしくて 小さい子供にも変な顔されましたぁ (¥△¥;)
日頃からふざけて とうもろこしを とうもころしと言っていたのが悪かった( ̄▽ ̄)バチがあたったのかも( ̄― ̄)
その 【とうもころし】を茹でながら
私は一体何歳なんだよ~と一人でボケツッコミしている、私の失敗談でした (o^-’)b

本当に楽しいスレだなぁ~と思いながら久々に笑えたよ~ミルクさんありがと (*^o^*)/~

No.42 06/09/06 21:14
匿名希望42 ( 30代 ♂ )

…中学時代、下痢でどうにもならなかった(>_<)大トイレの壊れてる階で、間に合わないと判断♪女子トイレに行きました(T_T)出しきった所で、人が来てしまいました。女の子の集団来て、出てこない私は先生に通報されたらしく、無理矢理引きずりだされて…一年間チカン君…(ToT)
いまだに友人にチカン君呼ばわりされてます(ToT)
…事情知ってた女の子がフォロー入れてくれなければ今頃は…

No.43 06/09/06 21:20
ボケチン ( 30代 ♂ 3pWoc )

思わず…ムフフ(^^)

皆恥ずかしいなぁ
俺は田舎のじぇんとるめ~んだから恥などかかんわ~!…が少しならある…

例えば…友達がレジでお金払ってる間に自動ドアに縦半分に挟まれたり…
給食がご飯の日なのにパン箱持って来て、パンがないよ~(>_<)って大騒ぎしたり…
体重測定の日に父ちゃんの超デカぱんで横ち〇披露したり…
ゲームの1upをわんうぷ♪わんうぷ♪…

まあ駅の改札で切符ひっくり返して入れて、とおせんぼ!されるのはいつものことやし…

最近じゃぁ休みの日に会社行ってガラ~~ン(-_-;)とした駐車場に着いてから気がついたり…

まあうんこ座りのことをベトナム座り(@_@)と言っていた母ちゃんのことは許してやってほしい(^o^)

No.44 06/09/06 21:44
通行人44 ( 30代 ♀ )

私は今でも思いだします… レンタルビデオ屋さんでアルバイトしていた時の事です。日曜日のあまりの込みようにろれつが回らなくなり、一泊2日でよろしいですか?を『一発2日でよろしいですか?』と言ってしまいました。その人は三本ビデオを借りていて真ん中にアダルトビデオがはさんで有ました(;^_^A そんなネタみたいな事言う訳ないじゃん!って思ってたのに…人間疲れると、ダメみたいですよ(笑) 最後にその借りた方に『頑張って下さい!』って励まされました。

No.45 06/09/06 21:49
お礼

>> 40 こんばんゎ☆ ドジな話聞ぃて下さぃ(;∀;) それゎ今日のことです!!! 掃除の時間に、トイレの扉の中でタバコを吸ってぃる生徒を発見!… ふ負傷(◎o◎)!?大丈夫ですか(;□;)!!
あっ、こんばんは①年生さん(^▽^)

素晴らしい(☆o☆)煙草を吸っている人を注意しようとしたんですねぇ(;□;)!!ヒーローですな( ̄― ̄)
『ヒーローの、活やくむなしく、急降下;』…はやく、よくなってください俳句です(^皿^)

私は彼氏のお店(コンビニ)で、(バイトじゃなくて)店員さんをしてますよ(^▽^)でも、塾の先生にもなろうかと検討中でごわす( ̄― ̄)

そしてもちろん、チロリー片手にこのお礼を書いてます( ̄▽ ̄)

学校お疲れ様です、ヒーロー(≧▽≦)ゞ
そして、また来てくれてブチうれしいです☆
レスありがトウッございました(*^∇^*)

No.46 06/09/06 21:55
お礼

>> 41 こんばんは~ミルクさん☆ 私もつい先ほど 失敗してきました… 主人と買い物していて私は【とうもろこし】が好きで ずっと探していてやっと今日 … のあさん、レスしてくれてこちらこそうれしいです(^-^)
ナイス一人ツッコミですね( ̄▽ ̄)b

とうもころし…殺し(◎o◎) 新しいタイプの殺人?事件ですね( ̄― ̄)

ついに、野菜の名前を変えてしまいましたね(●д●)
来年から野菜図鑑を見たら「とうもころし【発見者】のあ氏」って載ってますね(^皿^)

『野菜のね、名前を変えた、スーパーで』…記念すべき新しい野菜の名俳句です(^o^)

レスありがトウモコロシです(*^∇^*)

No.47 06/09/06 22:03
お礼

>> 42 …中学時代、下痢でどうにもならなかった(>_<)大トイレの壊れてる階で、間に合わないと判断♪女子トイレに行きました(T_T)出しきった所で、… 下痢は…誰にも止められませんよね、それは、ナイス判断だったはず( ̄― ̄)女子トイレ

痴漢君って(;□;)!!
私、職場で女子トイレ開いてない時は男子トイレ堂々と使用してますよ(^皿^)……私は痴漢さん(☆o☆)!!? 仲間ですね( ̄▽ ̄)

『緊急時、駆け込み寺は、女子トイレ』…これからも仲間でいてください俳句です(^o^)

レスありがとうございました(*´∇`*)

No.48 06/09/06 22:11
お礼

>> 43 思わず…ムフフ(^^) 皆恥ずかしいなぁ 俺は田舎のじぇんとるめ~んだから恥などかかんわ~!…が少しならある… 例えば…友達がレジでお金… ですよね、じぇんとるめ~んに限って恥体験なんて…って、多っ( ̄□ ̄;)!!笑

「1upわんうぷ」は、かなりツボです(T▽T)
改札口、私もいつもうまく入れなくてかなり不振者です(^▽^;

ってか、お母様、ベトナム座り(☆o☆)!?カッコイイデス(^皿^)

『じぇんとるまん、以外と多い、恥体験』…じぇんとるボケチンさんの悲しいさだめ俳句です(^o^)

レスありがとうございました(*^o^*)

No.49 06/09/06 22:14
匿名希望49 

今から9年か10年前、当時やたらヒールの高いサンダルが流行って私も流行りに乗っかり17cmはあるかと思われるサンダルを履いて踏切りを渡り切った所でズテッ(゜д゜;)と派手にころび、その時点でカナリ恥ずかしかったのに起き上がったと同時に遮断機が私の頭めがけて下りてきてWパンチを食らいました(-o*)周りの人みんな笑ってましたが『今何かありました?』という顔で、フンッとすましてスタスタ歩いてその場を退散…内心はずかしくて死にそうでした(^^;)

No.50 06/09/06 22:20
お礼

>> 44 私は今でも思いだします… レンタルビデオ屋さんでアルバイトしていた時の事です。日曜日のあまりの込みようにろ… 一発二日……爆笑。
意味深すぎですねぇ( ̄▽ ̄)
しかも、頑張ってくださいって(^皿^) もう、何のお店か分からないですね(^▽^;

……まさに、ファイト~一発\(T▽T)/ですね。

『意味深な、言葉を言って、励まされ』……心中お察しいたします俳句を作りました(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧