注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

離婚したくなりました…😔

回答10 + お礼2 HIT数 2086 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/08/19 22:23(更新日時)

結婚二年め、第一子妊娠中の専業主婦です。結婚するまでは主人のことが大好きで、この人に一生添い遂げると決めて結婚しました。でも、一緒に生活を始めてからは、夜中にコソコソと携帯やパソコンのエロサイトやエロ番組を見て、夫婦関係は私から誘って月に1度あるかないか。付き合い始めた頃にタバコは止めたと聞いていましたが、タバコを止めた割りには一向にアトピーが治らないので気になっていたら、実は止めたと嘘をついていてこっそりガレージで吸っていました。しかも一人Hした残骸も…。普段から私から話し掛けないとほとんど自ら話し掛けることもありません。外面が良く、皆で遊びに行く時は誰もが良い夫に見える様ですが、ギャップに困惑することも多々あります。また喧嘩したり都合が悪くなると長ければ1か月ほど無視され、精神的に苦痛です。妊娠初期に喧嘩した時、悪阻で寝ている私に暴言を吐いたり物に当たったり…私は過呼吸になり、それでも助けてくれませんでした。その後、体調を崩してしばらく実家に帰り、主人も反省してると謝ってくれましたが、帰ってみると留守中にまたHな番組をわざわざ録画していました。
続きます→

タグ

No.1085190 09/08/19 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/19 10:33
通行人1 

🗿

No.2 09/08/19 10:59
通行人2 ( ♀ )

途中みたいですが、それくらい自分の判断で…と思ってしまいました👊

No.3 09/08/19 11:00
お礼

続きです→
体調壊して実家に帰ってましたが、私の母が主人の実家に留守をすることを気遣って電話した際に、『一人だと寂しいと思うから早く帰ってあげて』と言われたそうで、私も何日も留守にするのは悪いと思ったので2日程ゆっくりして帰りました。そしたら、いないことを良いことに…。お給料は毎月キッチリ渡してくれるし、ギャンブルもしません。私が仕事を辞めてからはお小遣い制になりましたが、毎月とボーナス時のお小遣い以上に使っていて(飲みに行ったり、バイクのパーツを買ったり)、結婚前の貯金を崩している様です。もちろん専業主婦なので私はお小遣い等なく、働いていた時の貯金の一部を退職した後のお小遣いとしてとっていたもので遣り繰りしています。結婚してからは誕生日・クリスマス・結婚記念日、何一つお祝いしてもらえることもなく、せめて優しい言葉の一つでも掛けて欲しかったです。結婚後も週末は飲み会やゴルフ、平日は10時まで仕事。その後はガレージでタバコと一人H。最近は携帯充電を会社でする程、肌身離さず持っていて、浮気すら疑います。私は主人の子作り機械とお手伝いさんの様で、妻として蔑ろにされて辛いです。

No.4 09/08/19 11:07
通行人4 ( 20代 ♀ )

離婚すればいいだけですよー😄

No.5 09/08/19 11:08
通行人2 ( ♀ )

その文を旦那様に見せましょうよ。
伝えないからですよ。

No.6 09/08/19 11:09
通行人6 ( ♀ )

エロサイトを隠れて見るって事はバレたら主さんが口うるさく言うからじゃないかなぁ💧タバコも同じ、怒られないように隠れてコソコソしてる子供みたいですね😫
Hサイトや1人Hは許してあげて、タバコも一緒に禁煙出来るようサポートしてあげてはどうかなぁ😃
夫婦が上手くいってない時って自分が被害者みたく思ってしまう(私もそうでした)けど、相手には相手の言い分もあって不満もあるんですよ。
1度、包み隠さず冷静に話し合ってください😃せっかくこれから可愛い赤ちゃんも産まれるんだし、父親は旦那さん1人なんだから上手くやっていく為に話し合ってみて下さい✨

No.7 09/08/19 12:01
通行人7 ( 20代 ♀ )

月一回のエッチで子どもできたのが凄い。
私なんて結婚4年目なのにできないから、かなり頻繁に頑張ってるのに…うらやましい😭
話逸れてすみません🙇

旦那さんと、話し合いが足りない結果では…

No.8 09/08/19 12:30
お礼

タバコの件は、すごいアトピーでも病院に行かないし、腕や掌が爛れてたので、何度も注意してはニコレットを買ってきて真剣に止めて欲しいと訴えました。やっと落ち着いてきたと思っていたら、たまたま見つけた健康診断の結果でまたタバコを吸ってる事がわかりました。Hなサイトも夫婦生活を拒んでいるわけではないし、一人Hは生理現象と理解しているので、主人から誘って貰うことのない私は寂しいし一人で処理するならせめて痕を残さない様にして欲しいとも伝えました。主人はプライドが高く恥ずかしい思いをしてきつく言い過ぎたのもあると思いますが『お前の体がガリガリで気持ち悪いねん』と言われかなり傷ついたこともありました。我慢の限界がきて一度離婚したいと訴え主人は泣きながら自分が悪かったと謝ってくれましたが、3日と持たずまた同じ繰り返しです。赤ちゃんが生まれることは喜んでいて私もそれは嬉しいですが、仕事から帰って来てご飯・お風呂・テレビで会話はなく、毎日何をしているのか深夜の2時3時まで起きていて、そのままリビングで寝ています。私の事はどうでもよくて赤ちゃんの為に一緒に居るだけの様に感じます。

No.9 09/08/19 12:43
通行人9 ( 30代 ♀ )

話しかけてこないなら話しかけてくしかないですよ。うちもタバコをやめるどころか。本数増えてますから、でも話してみると仕事のストレスがあったりしますからね~

No.10 09/08/19 14:59
淡麗生 ( ♂ R0RSw )

旦那は基本マザコンなんですよ。外面がよく、身内は主含め旦那に甘い。
でも主は、小言を言いつつ甘んじてるだけだから、双方にストレスや不満が溜まるんです。
で、旦那は性欲旺盛というより、性的嗜好の部分で好奇心旺盛なのかも?これはバイク好きがパーツいじりの方向、マニアック的だから。
主には地を出せないんだろうな。
そこを主で解消出来れば、旦那への印象もだいぶ変わってくると思うんだけどな。
マザコンだけど、母親では満たされない部分、性的嗜好の部分を旦那はさらけ出せないから満たされない。
それは性的な部分に限らず、主が旦那の外面に惚れて築いてきた関係だからですよ。

No.11 09/08/19 15:18
悩める人11 

あ~それうちの主人と一緒(笑)
子供産まれても気分で動くから主さんもっと大変だよ。

まぁ諦めるか離婚かだよね。誰かも言ってたけど本人が気づいてない甘ちゃんのマザコン(笑)

私も結婚当初はめちゃくちゃ悩んだよ~。でも主さんが望むような旦那様にはなりません。
これからも隠れてコソコソ…はっきりいってガキ💦おっきな子供がいると思って下さい。

No.12 09/08/19 22:23
通行人12 ( 20代 ♀ )

相手に求めすぎに思いますよ。
会話がないなら自分から話題を提供。
エッチも誘いましょう。
誕生日や記念日も料理作ったりして自分で段取り。
前はこうだったとかあると思いますが、人は一緒に生活するとやはり少なからず変わりますよ。
恋愛気分から生活に対する責任をもたなければならないし。
自分から歩みよれてないと思います。
自分からリードするくらいじゃなきゃ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧