注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

質問(かなり長文です)。m(u_u)m

回答1 + お礼0 HIT数 768 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ )
06/06/28 20:28(更新日時)

質問が3個あります。どれかひとつでいいので解答よろしくお願いします。m(_ _)m

①最近太ってきました…。(-_-)
確かに前よりは運動してない気がしますが、お菓子の量も控え、3食のうち一回は野菜をとり、油物も控え、便も1日4、5回とありえないほどでてます。
もしかしてストレス太り?!
↑上で紹介したこと以外で太る原因って何か考えれますか?またストレス太りって自分でわかる方法ありますか?

②時間をかけずにできる料理、または、お金をかけずにできる料理ってありますか?

③これは自分に都合の言いように言ってるだけだと思われますが…
ほんとのことなんで聞いてください。m(..)m
自分の部屋にいるときは普通にいられるんですが、親(特に母親)と一緒にいると、すぐに頭が痛くなり(チクチクするような感じ)、呼吸やその場にいるのが苦しくなったりします。これはすぐに解決できますか?

長々と申し訳ありませんでした。m(_ _)m

タグ

No.108809 06/06/28 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/28 20:28
テラ ( 20代 ♀ mScpc )

①ですが、もしや高校3年生で、部活がなくなったとかではありませんか?
もし、そうなら大抵は太ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧