私立幼稚園

回答1 + お礼1 HIT数 1555 あ+ あ-


2009/08/23 23:52(更新日時)

私立幼稚園の採用試験を受けて1週間を過ぎました。試験内容は模擬保育、面接、筆記、作文、ピアノでした。
試験日から1週間後に採否の結果発表でしたが採否はわからず変わりにもう一度お会いしたいとのことでした。
持ち物は動きやすい服装、弁当、筆記用具と言われました。これは…もう一度試験してから採否を決めるということで準備しておいた方が良いですか? 採否の結果言われてないんで内定者研修とかではないですよね?

試験日から1周週間だいぶ過ぎてるのに結果を言わないってもう一度試験の可能性が大ですよね?ちなみにた試験を受けた人数は2人です

No.1093165 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ほぼ主さんに決定してるんでしょう。
しかし確かめたい点があるんですかね。私の場合は四人受けて~私が合格!
研修期間が二ヶ月あり、本採用となりましたよ😄
20年前の話ですみません😅

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですか?あなたも試験受けて研修期間中は採否の結果はなかったんですか?
持ち物も前回(試験の時と同じで弁当もいるみたいなんですけど…試験をもう一度することは考えられませんか? しつこくてすみません。試験もう一度するなら準備がいるので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧