注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

束縛したくないけど・・・複雑

回答1 + お礼0 HIT数 732 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/09/13 17:43(更新日時)

束縛する気持ちはないけど、わりきりができなくて、彼からしたら束縛してる感じに思うみたい。

自分もなんで、そんなに彼が飲みに行くのが嫌なのか分かりません😠

自己嫌悪💦

彼の場合は仕事が終わるの遅いため、飲みに行くと、朝方になります。

寝てればいいものを起きちゃってる自分もいます。

寝れないんです💦

特に最近は、飲みに行くと必ず朝方帰宅。

何か憂鬱になります😢

最近は特に浮気とかはないので心配はしなくていいのだろうけど、以前、トラウマ的になる浮気をされたから、なかなか信用ができないのでしょうか?

束縛心がある自分も嫌になります。

彼も通常の方々よりスタートが遅いんだから、そんなに束縛されても・・・

って言います。

束縛したくないけど、何か複雑な気持ちです。

いつか気にしなくなりますかね?

これじゃ~悪循環。

No.1094138 09/09/13 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/13 17:43
ハーロック ( 30代 ♂ ab65w )

さすがに朝帰りは怒りますよ😲疑いたくなりますが、証拠を掴むまでは相手を信じるしかありません☝まぁ、メール自動転送とか内緒でするのもありですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧