注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

元ヤ○ザ

回答3 + お礼2 HIT数 923 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ YMpo )
06/06/30 19:14(更新日時)

今日、元ヤ○ザの親分(今は足を洗ってます)をされてた人に、自分の権力を使って、仕事できないようにしてやろうか!!喧嘩売ってるなら買うぞ!!と言われました。出会いは仕事の関係でした。一度身体の関係もあります。それから何度か遊ぼうとか食事に行こうと誘われてましたが、断り続けていました。電話での私の態度が気に入らないと言われそこまで言われました。すいません。何が言いたいのか、悩みでもないかもなのですが、衝撃的で、とにかく皆さんに読んでいただきたく投稿しました。読んでいただいた方、ありがとうございました。

タグ

No.110024 06/06/29 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/29 22:14
パンダ ( 20代 ♀ MKlpc )

あまり心配なら警察に走ってはいかがですか?女の人に対して言う言葉ではないですよ!ましてや弱い立場の女の人に言うなんて…
そんな暴言吐いて…私は許せない!

No.2 06/06/29 22:39
お礼

>> 1 レスありがとうございます!話し合いで、言われました。前に電話がかかってきた時に、私が嫌そうな態度を取ったと相手が怒り、もう顔見ても知り合いみたいな態度取らんとってやと言われ、正直もう縁が切れたと安心していたんです。しかしそれからまた電話が2度ほどかかり、その時は仕事中で電話が取れなかったんですが、今日の電話に出て、ただ人探しの電話だったんですが、仲直りしようか?と言われ、また誘われたらとかいろいろ考えながらの返事に相手が激怒しての暴言でした。しかし実際に私の勤め先には電話をしていなくて、さっきは悪かったね。で、何が言いたかったか言ってや。それ聞いたら帰る。と言われ、その時に、人が謝ってんのに仲直りせんても別にいいみたいな態度取られたらどんな気分?あんたは女やから下手に出てんのに、自分一体何様なん?どうして女にはキツイ事言わんかわかる?女は男より弱いからや!でもあんたみたいな態度取られるなら、そんなもんはくそくらえや!と…確かに私にも否はあると思います。人間としての礼儀。話し合いの後、私の目の前で、私の番号とアドレスを消してくれました。

No.3 06/06/29 23:01
パンダ ( 20代 ♀ MKlpc )

一番です。では取り合えず安心ですね…また今度そうなったら大変なので相手が暴言吐いたりしてきたらそれを証拠としておく為に録音してみたらどうです?まーもしそうなったらですけどね。いくら元や〇ざでも警察に相談し精神的に困っていると言えば何とかしてくれると思いますよ?参考になる意見じゃなくてごめんなさい。
これから何も無く普通の生活に戻ればいいですね

No.4 06/06/29 23:09
お礼

>> 3 ありがとうございますm(__)m私も、軽かった部分もあって反省しています。これからは、普通の生活送っていけるよう、頑張っていきます!

No.5 06/06/30 19:14
匿名希望5 

【一度体の関係もあります】と書いてありましたが、お互い付き合っていたのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧