注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

誰にも言えなくて辛いです

回答13 + お礼5 HIT数 1565 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/09/09 00:16(更新日時)

私は26歳。2個下の彼がいます。私は彼に嘘をついています。それは母親の名前と兄弟についてです。彼の母親はとても若くきれいです。私の親はかなりの晩婚で名前はいとです。名前を聞かれたときにダサくてとても言えなくて‥とっさにももこだと嘘をついてしまいました。もう一つの大きな嘘は、彼には二人兄弟で二十歳の弟がいるといっています。実際は弟が三人います。しかも一番上の弟と彼は年が同じ、そんな弟の存在を彼は知りません私は昔好きな人に弟が三人いるといったら何故か引かれて‥それ以来トラウマでした。さらに真ん中の弟はホモで見た感じも少し変なのです‥彼は一人っ子で親も若く、すべてがうちとは正反対。でも親の名前や兄弟について嘘ついてるのも苦しくて。辛くて眠れません。かといってこんな話言えなくて‥深い付き合いになるとは思わずに最初についた嘘‥嘘を隠すためにまた嘘をつき続けて、悩んで夜も寝れません‥こんな話したら引かれますよね‥アドバイスください‥

タグ

No.110405 06/09/07 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 06/09/08 11:09
お礼

みなさん。アドバイスありがとうございます。こうやって聞いてもらえただけで少し気が楽になりました。ただ彼はすごい明るくて素直で人懐こいタイプですが、うちの弟は皆無口で一番下の弟は大喧嘩してから険悪で七年近く口も聞いてないんです‥兄弟仲良くないし、彼を紹介できるような環境ではとてもなくて‥ますます、秘密も話せなくて‥付き合いは知り合って三年、付き合って一年。知り合って嘘をついてからかなりの月日が経ちました‥その結果このようなサイトを探してみなさんに相談するしかなくなって‥何より嘘つかれることが許せなく大嫌いなタイプなんです…みなさんが彼氏の立場でしたら、どう打ち明けられれば一番受け入れやすいですか‥?

No.13 06/09/08 12:25
お礼

後彼は滅多にいないほど親と仲良くて。一人っ子で私よりは自分の親を大事にしてていつも結婚は本人同士の問題じゃないからといっています。家と家だからといわれ、、

No.15 06/09/08 13:59
お礼

ありがとうございます‥早く言えばいいのになかなかいえない自分もいやです‥彼、わかってくれるでしょうか、私は口下手でなかなか思っている通りにつたえられずいつも話し合いをするとへんな方向へいってしまいます‥がよく考えたいです

No.16 06/09/08 22:05
お礼

色々相手がなるべくすんなり受け入れられそうな文章を考えてみてるんですがどうしてもうまくできません‥さっきも彼氏と電話してて普通じゃない空気を感じて「隠し事ないだろうな!」と五回も聞かれたのに、結局ないよって言い張ってしまいました‥今更いえなくてだれか助けてっっ    アドバイスください‥

No.18 06/09/09 00:16
お礼

今週末、頑張って打ち明けたいと思います‥私は三年も嘘をついていました。これで彼が離れても後悔しません‥いろんなアドバイスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧