注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

はじめまして

回答5 + お礼1 HIT数 824 あ+ あ-

サラミィ( 23 ♀ LcVpc )
06/09/08 11:47(更新日時)

会社で上司の携帯が一週間前に無くなったらしく,つい最近会社の外のゴミ捨て場の近くの脇で発見したらしく、上司は誰かが嫌がらせをしたと思ってるらしくて 昨日社内の人達全員の指紋を取ることになり… で ふと思ったのですが 警察に頼めば指紋検査とかってしてくれるものなのですか? 上司は警察にお願いすると言ってましたが… もしも携帯に付いてる指紋が社内の誰かと一致すればその人は事情聴取を受けることになるのでしょうか? 以上の2つのことについて回答お願いします

タグ

No.110432 06/09/07 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 06/09/08 11:47
お礼

みなさんレスありがとうございます。 皆さん大体同じ意見で,なんかビックリしました。 指紋は昨日みんな取らされて,私も取らされたんです。で 私が不安な理由は,私はその上司の携帯が無くなった日に 別の場所に誰かの携帯が落ちてたので開いて確認したんです で 近くにあった机の上に置いておきました けど実際その日上司の携帯が無くなったらしいのですが 全然違う場所で見つかったらしいのです(会社の外のゴミ捨て場の近くの通路) で 誰かが嫌がらせでやったんだと思ってるらしく… で もしその携帯が私が触った携帯と同じだったら 私の指紋残ってるかもなので… これで疑われたら最悪… しかももしも警察が会社に来て その上司と一緒に事情聴取とかになったら… とか 心配な気持ちです 無実だからいいんですけど なんかいやです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧