注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

誤った知識…

回答5 + お礼0 HIT数 2135 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/09/08 09:04(更新日時)

私の彼氏は35歳です。だけど性の知識があまり無くてあきれます↓避妊の話しの時に射精前に出る透明な液(カウパー液)じゃ妊娠はしないとか言って信じてくれません。 どうやったら話しを聞いてくれるのでしょうか?

タグ

No.110463 06/09/08 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/08 06:14
+。;゜∴のりたま゜:。+ ( 10代 ♀ Y1no )

あたしも年上の人と付き合ってたとき,そういう人いました。
『精子が出るところには弁かあって,それは開閉できる』とか
『生理中のほうが女も感じるし妊娠しないから最高』とか言ってました。
自分が今までそれでやってこれたからって自信を持ってるんですよね。
そういう人は誰がなんと言おうと聞く耳持ちませんよ。
あたしはもうそんな無知な人はこりごりですが…。

No.2 06/09/08 06:45
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

彼氏と一緒にPCや携帯の性知識のサイト見ながら勉強とかはどうですか?

No.3 06/09/08 06:47
サムライ ( 20代 ♀ LgYn )

私の旦那様も34歳で年上ですが、そういう所ありますね(`ε´)自分が間違ってるのに、私が間違ってるって思って馬鹿にしたような顔で見てきます。ムカつくからサイトとかで調べて、ほら!間違ってる!って認めさせてますよ(笑)知ったかぶりもしますし┐(´ー`)┌主さんの彼も年が下だからって、ナメてるんじゃないかなぁ?確かカウパー液には精子は入ってないけど、たまに精子が少し出てきちゃってる時があるらしいから、がまん汁を甘くみちゃいけないって思います(^_^;)

No.4 06/09/08 07:57
匿名希望4 ( ♀ )

ネカフェのペアシート席でマッタリデートしようとか誘ってみては?
私はパソコンで色々と調べてみたけど、カウパー氏腺液とかガマン汁とかと妊娠なんてキーワードの組み合わせで、産婦人科サイトいくつかヒットしたような記憶があります。
医師がその手の疑問に答えてましたよ。
「ガマン汁だけでな妊娠はしないです」ってね。「でも無自覚に性交中に精子は漏れています」と書いてありました。

No.5 06/09/08 09:04
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

私は射精前のモノで妊娠しましたよf^_^;
中で出すことは無かったから、おかしいねぇとか二人で言っていたけど、結論としては我慢汁ではないかと…(笑)(ちゃんと産みました)

彼はもしそれで妊娠するような事があった場合、「俺の子じゃない」とか言いかねませんね…

何か文献を探してきて、理解してほしいものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧