悩んでます。

回答1 + お礼1 HIT数 591 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
06/08/02 00:23(更新日時)

寄りを戻した彼女に別れようって言われました。なぜかと言うと、彼女が友達の家に泊まりに行ったんです。その時彼女の携帯の充電が切れ、友達に携帯を借りてメールを送って来たんです。僕のアドがその友達の携帯に残ったままだったみたいでその子から次の日にメールが来たんで『もうメール送って来るのやめてな!彼女にも言っておくから』と言ってその時はなにもなく終わりました。で数か月後に些細な喧嘩で彼女と別れました。僕はまだ彼女が好きだったのでずっと気にしてたらいきなり彼女の友達からメールが来て『〇〇は今元気だよ』とか色々とメールが来るので彼女が好きだったし気になってたのでメールをしてしまいました。そして数か月後に彼女と寄りを戻す事(ちゃんとその友達とメールしてた事も話しました)出来ました。そして何日かしたらまたその友達からメールが来るので返さずにシカトしてました。何度も来るので『もう彼女と付き合ってるし、もうメール送って来ないでね』と返事して、スグ彼女にもメール送って来るの止めるように言っておいてねって電話したら『私と付き合ってるのにメール返したの?もう信用出来ないから別れて』と…僕が間違ってるんですかね?

タグ

No.111626 06/08/01 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/02 00:08
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

いや、間違ってないと思いますよ。明らかに間違ってるのは彼女さんの方だと思います。なんか、主さんと別れるための口実だったのではないでしょうか。そんな彼女と付き合ってもあなたになんのプラスにはならないと思うんですが…。今後、今の彼女さんと付き合っていっても、また同じような理由で「別れて…」って言われそうだし、その度に主さんが傷付くのでは?

No.2 06/08/02 00:23
お礼

>> 1 早速レスありがとうございます!一度別れた時もその友達が絡んでたし、僕と彼女の事何でも知ってるし何か気味悪いんですよね!僕の友達が『試されてたんじゃない?それか、なにか都合が悪い時にその友達を出して別れるようにしてるかもね』とか言われて… 彼女は前に何度も男に騙されたりしてたみたいだから色々となんかあるのかなとか考えちゃってる自分が嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧