パチンコで…

回答7 + お礼0 HIT数 11131 あ+ あ-


2009/10/07 12:21(更新日時)

よく一島に何台か稼働停止の台ありますがなぜなんですかねぇ??

No.1120116 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私も 今日 調整中の札見ました。


先日、隣で打ってた人のところに そこの店長さんがやって来て、
耳元で

『今日はこの台はもう打てませんから』
と 言ってました。

1パチ店なんですが、
その台 ずっと 回転数100以内で 連チャンしてました。
最大回転数は 150位でしたよ。


店長も そこまで 連チャンするとは 思ってなかったのでしょうね~。

出過ぎるから 打ち止めされるのは 嫌ですよね。
それ以上に お客は 投資してるのに🔥



だから 前日 出過ぎた台に
調整中の札が されてるのかな⁉って
今日 思いました。

No.2

私がよく行くホールでは、その手の台はイベント調整や設定にされているようです。

以前、スロットで6と思われる台を掴んで打っていたら、店員が走ってきて、明日解放する予定の台を手違いで電源いれてしまったとか💧
で、即刻「調整中」にされました😫
ま、出した分プラスビッグ1回分の保障されたんで引きましたけど。

パチンコも、ボーダー以上に回るようになってたのをイベント日に確認しました。

他ホールでも通用するのかは解りませんけどね😚

No.3

壊れてんじゃね~の

No.4

たぶん故障中です。
修理しても警察の許可がないと稼働することが出来ないと聞いた事があります。
風営法の関係だったと思うけど…

No.5

いろんな店行くけど大きくて稼働してるパチ店にはありません🙅
小さくて何日も稼働してない店に良く見ます…
何日かすると稼働してるからデータ的な事や故障で専門業者が すぐこないとか⁉

No.6

故障すると、修理するのに警察の許可取って等面倒みたいです。
お金もかかるし、小さい店舗で良く見掛けます。

No.7

部品一個変えただけでも警察の許可がいるし、警察は365日いつでもは来てくれないから。

何かが原因で故障→台ストップ→故障中一日目→部品注文→しばらく時間がかかる→金曜日の営業中に部品が届く→営業中は警察こない→土日も警察こない→月曜日の営業前に警察来てチェック→月曜日にやっと、その台が使える

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧