義兄に赤ちゃんが生まれたけれど
2ヶ月早く、赤ちゃんが生まれました💧
義姉も数週間、未熟児(臓器の一部がまだ出来上がっていないそう)で生まれた赤ちゃんも1ヶ月程、子供センター?で入院するそうです。
出産祝いは、赤ちゃんが退院してからで良いのでしょうか?
また、何が喜ばれるのでしょう⁉
今週、おめでとうカードだけでも、義母に預け、義兄夫婦が落ち着いた頃に渡して頂ける様にしたいと考えているのですが…
アドバイス頂けると助かります。
宜しくお願い致します😣
No.1132989 2009/10/22 10:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
義姉義兄とありましたがどちらが実兄姉でしょうか?実兄ならば義姉さんの様子を聞いてから(逆でも)お祝いしたらよろしいかと❗私なら退院してからがいいです😃カードには早く元気に退院するのを待ってます❗とか。
>>1さん
主の夫の兄だから義兄、義姉なんじゃないでしょうか。
本題。
退院してからがいいと思います。まだ赤ちゃんの状態が安定してないなら心配で、病院に付きっきりだったりいったり来たりでバタバタしてるかも知れません。
落ち着いてからでいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧