使ったらちゃんと戻せ😱(愚痴です)

回答1 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
09/10/31 01:51(更新日時)

飲食店のアルバイトしてます。休憩室に皆が一人ずつ使って良い壁掛けポケットがあります。私はペンをポケットに差しとくと、いっつも次の出勤日には無くなってます⤵自腹でペンを買ってきてるのに勝手に取られると腹がたちます😫無くされないようにと、ペンに名前シール貼ったら、勝手に使ってるパートさん発見。パートさん自分のポケットに私のペン入れてました。わざと取りにくいように束ねても取られちゃいます💧私の2万で購入したマイ包丁も勝手に使われてて、落としたらしく、刃先が欠けててショックでした⤵30代のいい大人がなんで使った物を元の場所に戻せないんでしょうか😱ガサツでちゃんと計量しないし、料理も焦げ気味だし💦お客様に美味しい料理を提供したいから私は神経質になりますけど、この方はどうでもいいんでしょうね⤵愚痴らして頂きありがとうございます🙇

No.1139783 09/10/31 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/31 01:51
通行人1 ( 30代 ♂ )

スレ読ませて頂きましたよ。
スレの感じだともう読まれたりはなさらないかも? だけど…貴女さまに伝えたくてレスしておきます。 世の中には、色んな人が沢山いますよね😓😢 今回のような方を実際に目の当たりにしてしまうと…辛いし、悲しい気持ちになっちゃうよね😢 でも、主さんはちゃんと周りの事を考えられる優しいお心の持ち主さんだと感じているから、その優しい心を大事になさってね🎵😄 そんな嫌な人間になったりしないでね。あまり周りを気にし過ぎないでね。ストレス溜まっちゃうとダメだからね😉 主さんは自信もって大丈夫だよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧